「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Fire King( 75 )

Fire King★Philbeのフタ付きキャセロール♪


またまたちょっと前のことですが・・・。…(;^_^A



久しぶりにエステートセールに行ってきました。
行く予定はなかったのですが、ブロ友からメールで
「Bonnetさん家方面のエステートセール、イロイロあるね~」と言われ
そそくさと行ってきました。Σ(~∀~||;) 



3日目(最終日)だったのでもう何も残っていないかな~と思いましたが
いいモノをつれて帰りましたよ~。o○( ̄‥ ̄)=3



e0171595_1047177.jpg




Fire King・Philbe(フィルビー)のふた付キャセロールです。



e0171595_10481690.jpg




かなり状態の良いもので、模様もくっきりと残っています。Σd(ゝ∀・)



e0171595_10491753.jpg




エステートセール、最終日は全品50%オフになるんです。
と~っても格安にてゲットすることができました。┏| ̄^ ̄* |┛



今週末もエステートセールに行こうかな~♪♪(о ̄∇ ̄)




ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-06-23 20:57 | Fire King

Fire King★Jade-ite リーフプレート


先日のフリーマーケットで久しぶりに大物?をゲットしました。ヾ(≧∪≦*)ノ〃



e0171595_12471856.jpg




Fire King・Jade-iteのリーフプレートです。



コレも最近見なくなりましたね~。( ̄m ̄*)



e0171595_12492216.jpg




値段交渉してなんとか手がでるお値段で買うことができました。



2枚あったのですが、状態の良い1枚だけゲット。o○( ̄‥ ̄)=3



e0171595_12504668.jpg




なんか、写りが悪いな~・・・。▼ω▼;



実際はもっと濃い緑色です。



これはDessert Set(デザートセット)のプレートで
本来はお花の形をした器がセットになっているんですよ。♡→ܫ←♡



私がゲットしたのはお皿だけです・・・。



お花のボウルは実は発見済み~♪
いつも行く近所のアンティーク屋さんにあるのですが
ちょっとお高いのでセールになるのをず~っと待っているんです。



めでたくセットになる日は来るんでしょうかね~。♪(о ̄∇ ̄)



ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-06-19 23:43 | Fire King

Fire King★ブルーモザイクの・・・


ちょっと前のことですが・・・。



ここ何ヶ月か行けなかったフリーマーケットへ行ってきました。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



最初ゲットしたものはAVONのソープセット



暗くなるまでやっているはずなのですが、行った時間が夕方遅かったので
半分くらいは店じまいもしくはゴハン中でしたわ。(*-ω-)(-ω-*)



欲しいものがあったのにお店の人がいなくて買えなかったものもありました。



ゴハン中だったおばあちゃんのお店で買ったものはコチラ。↓



e0171595_10344135.jpg




ず~っと探し求めていたFire King、ブルーモザイクのスナックセットの



・・・・プレートだけです。 ハイ。( ̄m ̄*)



e0171595_10362051.jpg




2枚あってそれぞれ$2の値札がついていたので
「2枚で$3でいい?」と値段交渉~♪



e0171595_10403125.jpg




カップ待ちのものがまた増えちゃいました。Σ(~∀~||;) 



ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-06-17 20:46 | Fire King

Fire King★ストロベリーショートケーキのマグ♪


まさかコレをスリフトで発見できるとは思いませんでしたわ。↓



e0171595_11174290.jpg




ストロベリーショートケーキのマグ。(((≧∀≦**)))☆



e0171595_11184745.jpg




ペイントロスもほとんどなく、状態はとてもいいです。
仕事帰りに行ったスリフトで見つけました。o○( ̄‥ ̄)=3



e0171595_11221855.jpg




このシリーズは全部で8種類の柄(キャラクター)があります。
4種類まで揃っていますが、それ以上は一向に進みません・・・。( ̄m ̄*)




ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-06-03 21:35 | Fire King

Fire King★Philbeの深型カスタードカップ


ついに念願のカスタードカップを4つ手に入れました。♡→ܫ←♡



e0171595_11174434.jpg




Fire King・Philbe(フィルビー)のカスタードカップです。


これで全種類5個ずつ揃いました。o○( ̄‥ ̄)=3



e0171595_11212979.jpg




自力ではなく(笑)お友達にお願いして買ってきてもらいましたケド。Σ(~∀~||;) 



e0171595_11225042.jpg




写真でもわかると思いますが、模様がくっきりと残っていて
キズひとつない完璧な状態なんです。\(◎o◎)/


こんなキレイなPhilbeは初めてみましたよー。



e0171595_11244647.jpg




1つは持っていたので目標だった5個になりましたが
コレとは比べ物にならないくらい状態が悪いので
あと1つ状態の良いものを探そうと思います。♪(о ̄∇ ̄)



e0171595_11283669.jpg




ponzさん、どうもありがとう~♪
大切にするよー。(o→ܫ←o)



ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-06-01 21:33 | Fire King

Fire King☆ゲイファド・ピーチブロッサムのボウル


先週のアンティーキングで初めてこのシリーズをゲットしました。↓



e0171595_1050212.jpg




Fire Kingのゲイファドシリーズ、柄はPeach Blossomです。



e0171595_1052240.jpg




Fire Kingを製造していたAnchor Hocking社の向かいに
ゲイファドというデザインスタジオがあり、そこの職人さんが
1つ1つ手書きで柄をいれていったそうです。\(◎o◎)/



e0171595_1055990.jpg




今までゲットできなかったのはお値段のせいもありますが
ペイントがはげやすいので、状態の悪いものが多いんですよね~。



コレは一部小さなペイントロスがありましたが、ピカピカでしたよ~。 
50%オフのお店で買ったのでとても格安でした。(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)



しかーーーし!



数回使ってみたらさらにペイントがハゲてしもーた。(∥ ̄■ ̄∥)



・・・飾っておこう。(*-ω-)(-ω-*)



ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-05-13 21:05 | Fire King

Fire King★ピンクスワール・ディナープレート


しつこくアップしている田舎町アンティーキングの戦利品。Σ(~∀~||;) 



田舎町で最後にゲットしたものはコチラ。↓



e0171595_10551348.jpg




Fire King、ピンクスワールのディナープレートです。(ノ゚∀゚)ノ



e0171595_1116542.jpg




お店には5枚あったのですが、1枚はカケていたので4枚ゲット。
色はチョット(かなり?)薄くなってしまってます。(∥ ̄■ ̄∥)



e0171595_11193020.jpg




先日紹介した同じシリーズのC&Sの色よりも薄いです。
お値段は少し安くしてもらいました。Σd(ゝ∀・)



e0171595_1122419.jpg




これで先日の田舎町アンティーキング戦利品はおしまい♪
小出しにしてスミマセンね~。♪(о ̄∇ ̄)




ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-05-05 21:26 | Fire King

Fire King★Jediteフィルビーのレフ


ファイヤーキングのJedite(グリーン)はそれだけで高値がついているので
滅多に買わないのですが・・・。( ̄m ̄*)



先日のアンティーキングにて久しぶりにゲットしました。(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)
コレも私にとっては大物でございます~。↓



e0171595_9503549.jpg




Philbe(フィルビー)柄のレフをゲットしました。



e0171595_952214.jpg




柄がついているのはフタだけで、本体には柄はありません。



e0171595_1013414.jpg




ショーケースに入っていたのでお店の人にあけてもらい
状態をチェックしてから、もちろん値段交渉~♪
10%オフにしてもらいました。( ̄▽ ̄)=3



e0171595_1031665.jpg




相場よりもかな~り安くゲットできたと思います。
それでもBonnetには大枚ですケドね。( ̄∀ ̄;)




ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-05-03 20:07 | Fire King

Fire King★ピンクスワールC&S


探していた相方を見つけました。Σd(ゝ∀・)



e0171595_12351116.jpg




写真・・・イマイチだわ。Σ(~∀~||;) 
ファイヤーキングのPink Swirl(ピンクスワール)のソーサーです。



e0171595_1236474.jpg




去年スリフトでカップを2つゲットしていたので
ソーサーを2枚探していました。


コレも先日のアンティーキングで見つけたもの。
1枚だけですけど・・・。♪(о ̄∇ ̄)



e0171595_12445695.jpg




このシリーズ、色むらが激しかったり褪せてしまっているものが
多いのですが運よくカップと同じ色合いのピンクをゲットできました。


あと1枚見つかるといいな。(ノ゚∀゚)ノ



ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-05-01 23:07 | Fire King

Fire King★モダンチューリップボウル♪


先日のアンティーキングで久しぶりに大物をゲットしました。



ケチなBonnet が大枚をはたいて買いましたよ。o○( ̄‥ ̄)=3
主人にはナイショね♪



お待たせしました、大物はコチラ~。↓



e0171595_9384640.jpg




ファイヤーキング・モダンチューリップのボウルです。
サイズはLかしらね~??



e0171595_9411868.jpg




チューリップ柄はよく見かけますが(値段高いから買えないけど)
モダンチューリップは今までに数回しか出会ったことがないので
見つけたときは思わず手にとってみてしまいました。\(◎o◎)/



e0171595_9443365.jpg




あら、お値段良心的だわ。
まー、このブース全品20%オフだわ~。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ってことで、お買い上げしました。
この先このお値段では出会えない思ったのでね=。



e0171595_9532783.jpg




このシリーズのボウルはLL・L・M・Sの4つでセットなのですが
コンプリートするのは難しいかと・・・。( ̄m ̄*)


ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-04-29 20:02 | Fire King