カテゴリ:週末の出来事( 70 )

本日の朝ゴハン


週末にしては珍しく早起きして朝ゴハンを食べに行きました。Σd(ゝ∀・)


行ったのはコチラ。↓



e0171595_5534139.jpg




お隣さん夫妻も食べに来ていました。
田舎町ではココが一番ポピュラーな朝食レストランのIHOP


子供達が頼んだのはコレ。↓



e0171595_5553786.jpg




朝から気分が悪くなりそうなくらい甘いものを食べてます。Σ(~∀~||;) 
私はコチラをいただきました。↓



e0171595_5572512.jpg




お腹いっぱいになって帰ってからは週末恒例のボーリング大会。(≧э≦)



e0171595_603584.jpg




かなりハイレベルな戦いでした。 
もちろん息子っちが1位、私もスコア200超え達成です。o○( ̄‥ ̄)=3




ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-01-23 15:05 | 週末の出来事

ふて寝・・・。


今日は主人に子供達をお願いしてブロ友のお宅へお邪魔してきました。
長くなりそうなのでその話は別の機会に。Σd(ゝ∀・)


そのあと、韓国系スーパーでお買い物をしてから帰ったのですが
すっかり遅くなってしまいました。(~_~;)


高速道路を降りてからすぐ家に「もうすぐ着くよ」コールをしたのですが
誰も出ない・・・。


ゴハンでも食べに行ってるか、ゲーム(PS3)をやっていて
それどころじゃないんだろうと思ってました。


家に着いたら、主人の車はあるのに真っ暗。
え?お隣さんにでも遊びに行ってるのかしら。


家に入ってホントに誰もいない?と思ったら
3人とも寝ていたわ。Σ(~∀~||;) 


・・・・・って、まだ8時前なんですけど??


私だけ外出しちゃったのでふて寝かよ。( ̄m ̄*)


8時前で3人とも夢の中・・・って、いったい何時に寝たのかしら??


そして、私を出迎えてくれたのはコチラ。↓



e0171595_11595932.jpg




ただいま・・・。 おそくなっちゃってゴメンね。




ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-01-16 21:06 | 週末の出来事

Wii Sports ★ボーリング大会


新年早くも・・・主人に怒られたわ。( ̄m ̄*)


Bonnet のガラクタが家中にあふれてるから何とかしろって。


失礼だわね!(`Д´;)


ガラクタじゃなくて、お宝よ!


まあ、アンティークは増えていく一方だし
スクラップブッキングの道具も増えてきた。
それに加えて最近は洋服がお買い得な時期なので←バーゲンよん。
確かに私のモノが家中にあふれてるかも。Σ(~∀~||;) 


でもタバコは吸わないし、お酒もほとんど飲まなくなったので
主人の1ヶ月のタバコ&お酒代よりはお金使っていないわよ!


って言ってみたけど、とにかくこれ以上モノを増やすなって言われたわ。


そんなこと・・・・。


できるわけないじゃない。♪(о ̄∇ ̄)



☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆



話は変わって・・・。


クリスマスにWii Sportsを買ってから週末は家族で
ボーリング大会やってます。(笑)


主人はPS3で遊びすぎたのでWiiは私と子供達の3人でやりました。


いつもぶっちぎりなのは息子っち。↓



e0171595_13493559.jpg




いつもすごい高スコア出してますが、記録更新。↓



e0171595_13542650.jpg




ゲームに夢中になりすぎないよう、週末しか遊ばせないんですが
ナゼか子供って上手なんですよね~。\(◎o◎)/


で、ゲームに夢中になりすぎているのはウチの主人。
金曜日は夜中の2時半までPS3やっていたわ。
2時半でやめたのは停電になったから。
寝ていた私に「懐中電灯どこ?」って・・・呆れたわよ。( ̄m ̄*)


停電になってなかったら、きっと明け方までやってたわね。
まったく・・・子供に示しがつかないじゃない。(`Д´;)



ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-01-10 23:05 | 週末の出来事

新春★初動物園


ホリデーシーズンも終わり、明日から子供達は学校です。
やっとのんびりした生活に戻れそう。


今年最初のエンターテイメントはもちろんコチラ。↓



e0171595_13175150.jpg




今日は朝からどんよりしたお天気で気温も上がらず。
鼻水たらしながらの動物園。( ̄m ̄*)


Bonnetキッズはここに行かないと新年が始まりませ~ん、てか。



e0171595_13204964.jpg




今年もお世話になります、動物園。(o→ܫ←o)



e0171595_1322103.jpg




こんな寒い中、動物園に来る人は少なく閑散としてました。♪(о ̄∇ ̄)



e0171595_13235767.jpg




鳥さんたちは餌をくれる人が少ないからお腹がすいていたのかしら。
大群が押し寄せてきたわ。(°Д°;≡°Д°;)



e0171595_13254015.jpg




久しぶりの動物園、楽しかったです。(((≧∀≦**)))☆




ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-01-03 22:37 | 週末の出来事

婦人会バザー


土曜日に都会にある日本人婦人会のバザーに行ってきました。


午前10時からオープンとのことですが
行くのに時間かかるし ← 私は田舎に住んでます
ブロ友みーちゃんによるとオープン時は
「日本のバーゲン会場みたいで恐ろしい」とのこと。(◎_◎;)
お昼頃到着するように出かけました。


主人と子供達も一緒でしたよ。



会場ではブロ友のりんごさんやmierinさんにお会いすることができました。
で、私のお買い上げしたものはコチラ。↓



e0171595_1364487.jpg




カルトナージュのペルメルです。


カルトナージュとはフランス伝統工芸で厚紙に布を張って作られた箱や写真立てなど。
ペルメルは写真やメモを張る(さす)ボードです。



e0171595_1313974.jpg




すごくオシャレですよね~。(o→ܫ←o)


主人のお買い上げしたものはコチラ。↓



e0171595_13165966.jpg




えっ?ソレ買うのぉー?ってカンジですが・・・。Σ(゚ω゚;)
本人はかなり気に入って買ってましたよ。


バーゲンバザーの会場には30分もいたかな。
このためだけに都会へ出てきたわけではなく
他にも行きたいところがあったのです。↓



e0171595_13224563.jpg




まずは腹ごしらえで韓国レストランへ。
そのあとは隣の韓国系スーパーでお買い物。


ベーカリーでは子供達リクエストのアンパンを買いました。



e0171595_13262683.jpg




あ~、都会はいいな~。 早く引っ越したいワ。♪(о ̄∇ ̄)



ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2009-12-07 22:37 | 週末の出来事

☆クリスマスツリー☆


アメリカの家庭ではサンクスギビングが終わるとすぐに
クリスマスツリーを飾ります。(o^∪^o)


Bonnet家も早速ツリーを出して飾りました。



e0171595_1364772.jpg




ツリーは主人に組み立ててもらい、飾りつけは子供達がやりました。



ツリーの横にはこんな張り紙が。↓



e0171595_1375754.jpg




娘っちの仕業です。( ̄∀ ̄;) いつの間に・・・。
コレには私も主人も笑いが止まりませんでしたよ。(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)


で、娘っちの欲しいものはコチラ。↓



e0171595_139409.jpg




どうでしょう? サンタさん。



ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2009-11-29 22:15 | 週末の出来事

週末のドライブ


サンクスギビングも終わり、ほっと一息・・・・というわけにはいかず。
次に待っているのはクリスマスの準備。(°Д°;≡°Д°;)


クリスマスツリーを出さなければ、と思いつつ
今日はもうめんどくさくなったので明日主人にやってもらおう。


今日はお昼前から子供達を連れて買い物に行ったり
途中主人と合流してBest Buyに行ったりとなかなか忙しい。


買い物が終わり家に帰ってきてからすぐにまたドライブに行きました。


ドライブといっても遠くへは行ってませんが。(σ・з・)σ



e0171595_13262127.jpg




ハイウェイ沿いのピクニックエリアに寄ってみました。
ハイウェイからは見えない場所にあるので私は今まで気がつきませんでしたよ。



e0171595_13283068.jpg




e0171595_1332837.jpg




バーベキューも出来るよ!と主人に言ったけどアルコール持込禁止なので
ビールなしのバーベキューなんてありえない!とあっけなく却下。
でもこのグリル↑ 欲しいかも。♪(о ̄∇ ̄)



e0171595_13295262.jpg




とても綺麗なピクニックエリアだし、景色も綺麗なので
春になったらピクニックしに来ようかな。Σd(ゝ∀・)




ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2009-11-28 20:40 | 週末の出来事

動物園&手作りピザ


今週末のテキサスはポッカポカ~♪


昨日から子供達にリクエストされていた動物園へ。


・・・・また行かされたよ。( ̄∀ ̄;)


e0171595_13232037.jpg




最近忙しかったので久しぶりでした。(o^∪^o)



e0171595_13282761.jpg




いつも同じコースで動物を見てまわります。(o→ܫ←o)



e0171595_1327565.jpg




最後のほう、お天気が怪しくなってきました。



e0171595_1331548.jpg




テキサス・ロングホーン。↑



今日の夕食は主人のリクエストでコレ。↓



e0171595_13331390.jpg




ピザソースはまたもや主人の手作りで。
分量を間違えたようですが、前回よりも美味しかったです。♪(о ̄∇ ̄)



e0171595_13344637.jpg




ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2009-11-15 22:38 | 週末の出来事

Fall Festival★教会の秋祭り


昨日(日曜日)は前日のドラッグレーシング観戦で疲れていたので
夕方までダラダラとすごしてました。



主人は先週の大雨で裏庭にハマってしまったトラックを動かすのに
悪戦苦闘・・・・お隣さんを呼んで手伝ってもらってました。
もちろん私は・・・知らん顔。 一応手伝うことある?とは聞いたよ。♪(о ̄∇ ̄)




おかげで庭に大きな穴が4つできてしまったわ。( ̄m ̄*)





夕方からは教会のFall Festivalに行ってきました。




e0171595_12521063.jpg






この教会に通っているわけではないけど、子供達がこの教会の空手教室にいってます。





e0171595_12543889.jpg






たくさんの人が来ていました。 
ホットドックや飲み物もあり、ゲームなど盛りだくさん!
もうすぐハロウィンなので子供たちはコスチュームを着ていきました。Σd(ゝ∀・)




今年の娘っちは・・・・バットマンがいいとのリクエストがありましたが
もちろん却下。 コレにしてもらいました。 本人かな~り気に入ってます。↓




e0171595_1302558.jpg






パイレーツオブカリビアンのジャック・スパロウです。(~_~;)





息子っちは3年連続して機関車トーマス。 
すぐに脱いでしまったので写真はないのですが。




e0171595_1354734.jpg





娘っちがハロウィンでお姫様になる日は来るのだろうか・・・。(*-ω-)(-ω-*)




ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2009-10-26 23:11 | 週末の出来事

ドラッグレース★ADRL World Finals V


Hell Yeah


It's Fast!!



e0171595_10421318.jpg





主人が仕事関係の方からチケットをいただいたので
昨日(土曜日)行ってきました!ドラッグレース。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ponzパパの分もチケットがあったのですが
あいにく都合が悪かったようで・・・。



レース会場はウチから車で1時間半以上かかる場所にあり
なんと私は朝5時すぎに起きてしっかり朝食を作ってガッツリ食べてから
8時前に家を出ました。o○( ̄‥ ̄)=3



途中で主人の同僚&と待ち合わせしてコーヒーをのんだり
お友達と合流したりと寄り道もしたのでレース会場に到着したのは10時すぎてました。
私はどーゆースケジュールなのか全く知らず
主人に朝9時から1日中だよ、とだけ言われてました。



・・・・・・・レースが始まるのはお昼からだったよ。
何でこんなに早く来なきゃいけないのか・・・。
まずはレーシングチームのマシンを見に行くってことらしい。( ̄∀ ̄;)




e0171595_10511561.jpg





赤い紐が付いている黒い物体がパラシュートです。↑

大きなエンジン搭載。↓




e0171595_11113493.jpg





や~っとレースが始まり、まず最初はジュニア部門。
車はこんなカンジです。↓




e0171595_11144281.jpg





おもちゃみたいな車ですが、時速80mph(約120キロ)でます。
ドライバーは15歳前後。 女の子もいましたよ。\(◎o◎)/




e0171595_11214349.jpg





このレースはADRL(American Drag Racing League)のもので
8分の1マイルを時速200マイル(約320キロ)で走ります。 
タイムは4秒前後です。



前回主人が行ったドラッグレースはNHRA(National Hot Rod Association)
のものでルールやマシンの仕様が違います。
NHRAは4分の1マイルを時速300マイル(約500キロ)約4秒で走り抜けます。




e0171595_11335426.jpg





予選から見ていたみたいです・・・。
いつまでたっても終わらないよ。
主人の同僚&お友達は夕方帰っちゃいましたが
主人は最後まで見る気マンマン。(~_~;)



最後にジェットエンジンを搭載したマシンが出てくるらしく
それが見たかったらしい。 
レースではなくアトラクション的なものですが。




e0171595_11405882.jpg





やっと終わったのかな~と思ったら、2010年シーズンの予選?を始めちゃったよ。
暗くなってたのでマシンから出る炎がよく見えたので面白かったけど。
息子っちは途中飽きちゃって帰りたいとぐずってましたが
私がもう帰りたいと思ったときはナゼか子供達はハイパーになってました。♪(о ̄∇ ̄)



夜8時すぎてもどんどん車がレース会場に入ってくるので
これは夜中までやるのか~!!ってことで私はもう限界。
すごく寒くなってきたので最後まで見ずに帰りました。(* ̄m ̄)ノ_彡



主人には「だから1日中って言ったじゃん!」と言われましたが
十分1日中いたと思います。 家に着いたのは夜10時半でしたよ。
すごく楽しかったけど、かな~り疲れました。



もちろん今朝は腰が痛くてね・・・。( ̄m ̄*)



ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2009-10-25 22:06 | 週末の出来事