カテゴリ:週末の出来事( 70 )

最近の出来事・・・。


愛しのダーリン、2年ぶりに復活しました。↓



e0171595_10154186.jpg




去年はナゼか芽がでなかったのにいきなり育ってました。(ノ゚∀゚)ノ
虫に食われないうちにとっとと食べないと~♪ 




夜間走行中に何かにぶつかり、車輪が曲がっちゃいました。↓



e0171595_10202869.jpg




修理代&ついでにタイヤ交換で10万円なり~・・・トホホ。(∥ ̄■ ̄∥)





来月日本へ本帰国してしまうブロ友の送別会で食べすぎ~。↓



e0171595_10275083.jpg




ウチのハゲちょびん(主人のこと)は毎度のことながら飲みすぎ
泥酔を通り越して完全におかしくなってました。( ̄m ̄*)



妻のワタクシ、穴があったら入りたいくらい恥ずかしかったです。
当の本人は途中から記憶がなく、自分がどれだけアホをさらけだしていたかは
まったく覚えていないそうです。(*-ω-)(-ω-*)



幸せな人よね・・・。( ̄m ̄*)



e0171595_10333836.jpg




記憶がなくなることは滅多にないので、さすがに飲みすぎたことは
実感してるみたい。 
「今日はビール1本だけにしておくよ」・・・って。



・・・全く反省していないわね。(`Д´;)




ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-07-05 20:44 | 週末の出来事

サファリナイト♪


久しぶりに家族4人で動物園に行きました。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



この日は年に一度のサファリナイト。
夕方6時から8時まで会員のみ入場できます。Σd(ゝ∀・)



e0171595_920359.jpg




去年は日本に行っていたので2年ぶりでした。
園内どこででもピクニックもできるんですよ~。
この日の為にキャスター付きのクーラーボックスを購入♪
主人の頭も光ってますわ。(爆)



e0171595_9222790.jpg




まだ明るいとはいえ、時間は夜なんですね~。
昼間行くとデレ~んと寝てばかりいる動物たちが
とても活発になってましたよ。(ノ゚∀゚)ノ



ホワイトタイガーは水遊びをしていました。
水しぶきがすごっ!



e0171595_9254173.jpg




爬虫類をナマで見れたり、動物に餌をあげたりするアトラクションも
ありました。



e0171595_927328.jpg




ゾウさんには人参やジャガイモをあげました。
子供が投げても届くくらいの距離にいるんですよ。(((≧∀≦**)))☆



e0171595_925215.jpg




いつもはお金を払っている鳥の餌もこの日はタダでした~。



気温が30度以上あったのでかなり暑かったです。
息子っちは汗ダラダラでした。
ツルピカ頭の主人だけは涼しそうにしてましたね~。
髪の毛があるのとないのとでは全然違うそうです。♪(о ̄∇ ̄)



ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-06-13 23:15 | 週末の出来事

ビフォー&アフター★デッキ完成~♪


大変お待たせいたしました。←誰も待ってないだろーが。♪(о ̄∇ ̄)



主人が作り始めたデッキが完成いたしました~。(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)



e0171595_1063637.jpg




設計の変更&週末忙しかったりで、屋根をつけるのに時間かかっちゃいましたね=。



e0171595_1093664.jpg




その間にテキサスは夏になってしまい、外でBBQやるにはちと暑いかも・・・。



e0171595_1012953.jpg




来週はBBQパーティーかしら~♪ 汗だくで。(笑)




ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-05-23 23:57 | 週末の出来事

強風倒木警報発生中・・・。


最近のテキサスは強風が吹き荒れる日が多いのです。( ̄m ̄*)



Bonnet家の庭は木が多いので、たまにこうなります。↓



e0171595_9553346.jpg




去年の今頃も同じ木が折れました。(∥ ̄■ ̄∥)



e0171595_1023280.jpg




切り倒すって言ってたのにそのままだったわね。( ̄∀ ̄;)



e0171595_9592339.jpg




後片付けが大変なんですよね~。
・・・・ってワタクシ、まったくお手伝いしてませんが。Σ(~∀~||;) 



e0171595_1005148.jpg




主人がテキパキと枝をさばいていき(笑)
1時間ほどで跡形もなくきれいになりました。\(◎o◎)/



e0171595_1014794.jpg




次は同じ木の向かって右側の枝が折れると思います。
コレはお隣の庭へ倒れるハズなので(笑)、
お隣さんが片付けることになります。



他の州はわかりませんが、テキサスでは木の所有者ではなく
木が倒れこんだ土地の所有者が後片付けをするという法律なのだそう。
理不尽な気がしますけどね~。(*-ω-)(-ω-*)



ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-05-09 20:14 | 週末の出来事

バーベキュー日和♪


昨日(土曜日)は先週の続きでデッキの屋根部分を作ってました。(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)



e0171595_1123042.jpg




今日はデッキ完成記念バーベキューパーティーよぉ~!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



・・・の予定でしたが、完成しませんでした。(*-ω-)(-ω-*)



今日はもう2人ともヘトヘトだったので一休み。
バーベキューはやりたかったし、とてもいいお天気だったので
夕方からお隣さんを呼んでBBQパーティー♪



e0171595_11282440.jpg




いつもの骨付きカルビや子供用にソーセージなど。



e0171595_1129422.jpg




エビやお野菜ちょこっと。
私はいなり寿司がたべたくなったので作りました。↓



e0171595_1131476.jpg




お肉も野菜もシーフードもグリルすると一段と美味しくなりますね~。



e0171595_11345574.jpg




ナゼか主人は床屋さんになってたり。(ノ゚∀゚)ノ



e0171595_11361261.jpg




美味しいゴハンに皆大満足でしたー。
外で食べるのは今が一番いい季節です。
デッキも早く完成させたいな~。♪(о ̄∇ ̄)



ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-04-11 21:42 | 週末の出来事

★ビフォー&アフター★


昨日、教会から帰ってきてから何をしていたかというと・・・。



チカラ仕事でした。┏| ̄^ ̄* |┛



主人がデッキを作り始めたので微力(かなり)ながらお手伝い。



e0171595_1354329.jpg




金曜日に木材を買ってきて、土曜日にワクを作ってました。



e0171595_1393026.jpg




ワクを作ってしまえば、後はそんなに大変じゃないようですが
木材を測って切る作業がメンドウでした。←私は切ってないけど。Σ(~∀~||;) 



e0171595_13112075.jpg




主人は2日間ずっと作業していたので
なんとかデッキ部分は出来上がりましたよ。(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)



e0171595_13135726.jpg




なかなかの出来に主人は大満足♪ 早速夕食は外でいただきました。



来週はコレに屋根をつける予定です。(ノ゚∀゚)ノ



ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-04-05 23:20 | 週末の出来事

ガレージセール開催♪


今年に入ってからすごい勢いでモノが増えているBonnet家。


あれもこれもと趣味を広げてしまい、そのための道具などで
家中に私の物があふれかえってます。((( ▽|||)” 


アンティークは去年よりはスローペースで増えてますのよん。


ってなわけで、主人に何度か怒られてしまい
家が狭いからよ!と逆ギレしてみたものの・・・。(`Д´;)


しょうがなく重い腰をあげてガレージセールをやりました。



e0171595_10504672.jpg




使わない食器や大量の子供服を処分いたしましたわ。o○( ̄‥ ̄)=3


昨日はガレージセール日和、そして花粉撒布日和でもありましたよ。
大量の花粉が降りそそぐ中、一日中外にいたので
今日は喉が痛かったです。 アレルギーはないので大丈夫ですよん。



☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆



最近のマイブーム。↓



e0171595_1143972.jpg




Stacy's の Pita Chips(ピタチップ)です。
なんてことはない塩味ですが、止まらない美味しさ。
主人はビールのおつまみにしてます。Σd(ゝ∀・)



コチラはみーちゃんオススメのアイスクリーム。↓



e0171595_118532.jpg




最近体が重いので少し痩せたいな~と思っていた矢先なのに
みーちゃんが美味しい♪ とブログにアップしていたのを見て
早速買いに行ってるおバカなワタクシ。Σ(~∀~||;) 


ホントに美味しかったです。 
美味しいものは独り占め♪
子供達に見つからないようにコソコソと食べてます。


・・・・これだから太るのよね。♪(о ̄∇ ̄)



ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-03-28 21:30 | 週末の出来事

巨大ワンコとお散歩日和♪


今朝は8時に起きたと思ったのにパソコンの時計を見たら9時だった・・・。


えっ? 今日だったんだー。( ̄m ̄*)


今日から夏時間が始まったので、時計を1時間すすめました。


貴重な週末の1時間を損した気分~!!
今日はイロイロやる事があって忙しいのに・・・。(~_~;)



午後3時には近所のペットホテルに滞在していたお友達のワンコを
迎えに行ってきました。



e0171595_10351281.jpg




このワンコはGreat Pyrenees(ピレネー犬)という種類で
最近お友達の家にやってきたコです。(((≧∀≦**)))☆



e0171595_10392434.jpg




子供達とは初対面でしたが、すぐに仲良くなってました。



e0171595_10415290.jpg




しっかし、大きいな~。\(◎o◎)/



e0171595_10435211.jpg




お友達は以前もピレネー犬を飼っていて、このブログにも何度か登場しましたが
そのコは去年の秋に天国へ旅立ってしまいました。


またピレネー犬を飼いたいなーと思っていたところ
里親をさがしていたこのコと出会ったそうです。



e0171595_10515829.jpg




お友達は出張が多いのでこれからもワンコの世話を頼まれることが
度々あると思います。 大型犬が大好きなBonnetは喜んで~♪♪



ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-03-14 21:03 | 週末の出来事

何度行っても飽きない動物園


最近動物園行ってないな~。


毎週末子供達に催促されているんだけど
寒かったり、雨だったり、他の予定があったりでね=。


コレは多分3週間前に行った時の写真。↓



e0171595_1359030.jpg




この時も寒くてね~、このふかふかなホワイトライオンタイガー様の毛に
くるまれたかったです・・・、って食べられちゃうわね。( ̄∀ ̄;)


爬虫類系が室内にいるので暖まりました=。
何気にカメラ目線な蛇。↓



e0171595_1444054.jpg




人の顔みたいな柄の蛇。↓



e0171595_1455861.jpg




子供達同様に私も毎回楽しんでいます。
動物大好きなんでね~。♪(о ̄∇ ̄)


今週末に絶対動物園に行く!と娘っちがうるさいので
久しぶりに行こうと思います。Σd(ゝ∀・)



ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-03-03 23:12 | 週末の出来事

ニットカフェ★お花モチーフのマフラー


昨日はブロ友主催のニットカフェがありました。


カフェに集まって編み物会です。( ̄▽ ̄)=3


先生はもちろんこのお方。↓ 手しか見えませんが(笑)



e0171595_13592810.jpg




みーちゃんが以前ブログにアップしていた
お花モチーフのマフラーの作り方を教えてくれました。(ノ゚∀゚)ノ



e0171595_1425981.jpg




編み物なんて何十年ぶりよ??ってくらいですが
ブサイクながらも一応お花の形になりました。♪(о ̄∇ ̄)



e0171595_1465094.jpg




私のだけ異常~にデカイですけどね。(笑)
毛糸が太いのと編み目がゆるいためです。
このお花を編みつなげてマフラーにします。


完成はいつになることやら・・・。( ̄∀ ̄;)



ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-02-28 23:12 | 週末の出来事