カテゴリ:週末の出来事( 70 )

植物園に行ってきました♪


最近ネット環境が悪いので更新がスローペースになってます。



・・・ってか、スリフト行ってもな~んにもないし、ネタがないだけってことか。(爆)



来週はサンクスギビングなので、半年ほどサボっていたお菓子作りを
しなきゃいけないかなー。



何か作ったらアップしますね=。←作らないかも・・・。



話は変わって・・・。



ブロ友のJoniさんから植物園の入場券を家族4人分いただいたので
週末に行ってきました。



e0171595_371677.jpg




行きたいなーと思ってはいたのですが、入場料がかかることを知り
チッ、お金かかるのかー・・・・って。



ケチなBonnetで悪かったわね。(笑)



e0171595_3122784.jpg




サンクスギビング間近なのでディスプレイはカボチャ一色でした。



e0171595_3141832.jpg




お昼ごろに行ったのですが、ちょっと風が冷たかったです。



e0171595_316785.jpg




e0171595_3181776.jpg




e0171595_3194746.jpg




主人はガーデニングのお花選びの参考になったそうです。
子供たちも綺麗な公園だねーって。(公園か??)



Joniさん、チケットありがとうございました。





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-11-15 23:55 | 週末の出来事

走れ!ジョリー♪


久しぶりにこのお方と再会いたしました。↓



e0171595_11181935.jpg




以前勤めていた会社のボスのワンコ様。 



Great Pyrenees(ピレネー犬)です。(((≧∀≦**)))☆



e0171595_11242454.jpg




パソコンの調子が悪いから主人に見てもらいたいと電話があったので
パソコンを持ってくるときにワンコも連れてくるようお願いしちゃいました。



e0171595_1127592.jpg




息子っちは自分よりも大きいワンコに連れて行かれ
どっちが散歩されているんだか・・・。♪(о ̄∇ ̄)



e0171595_11312079.jpg




毛がフッサフサで白くまみたいですよ~。
おとなしいし、人懐っこくて本当に可愛いです。ヾ(≧∪≦*)ノ〃



e0171595_11355082.jpg




しかーーーーーし!



ヨダレの量もハンパじゃないです。( ̄m ̄*)
気がつけばBonnetのジーンズはワンコのヨダレまみれとなってました。



e0171595_11375549.jpg




ちなみにこのワンコの名前はジョリーではありません。(爆)





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-11-07 20:44 | 週末の出来事

ハロウィンナイト★Trunk or Treat♪♪


昨日はハロウィンでしたね~。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



息子っちはコレでした。↓



e0171595_1022542.jpg




娘っちは今年も海賊になる!と、去年のコスチューム着てました。
ちょっと小さくなってたわな。…(;^_^A



e0171595_10255945.jpg




夕方から近所の教会で行われたハロウィンイベントに行ってきました。(((≧∀≦**)))☆



e0171595_10274697.jpg




お約束のHay Ride~。↓



e0171595_1029066.jpg




今年もやってたよ、Horse Ride~。↓



e0171595_10302395.jpg




全てタダでした。 さすが大きな教会は太っ腹ですな~。



e0171595_10334613.jpg




教会の駐車場ではTrunk or Treatといって車のトランクをゲームの場にして
ゲームをしながらキャンディーをもらっていきました。



20台くらいあったかな。 でも去年のほうがもっと多かったような・・・。



e0171595_104018100.jpg




子供達は大量のキャンディーに大喜び♪



しかしながら、鬼母が全て没収~。♪(о ̄∇ ̄)



毎日のおやつに少しずつあげるつもりです。Σd(ゝ∀・)





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-11-01 20:46 | 週末の出来事

ブロ友とランチ~♪


今日はブロ友のみーちゃんとランチしてきました。(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)



会社の近くにあるインド料理のお店で12時に待ち合わせ。



12時10分前にそそくさと会社を出たBonnetでしたわ。♪(о ̄∇ ̄)




e0171595_12104528.jpg





食べ放題なので、好きなものを取って食べまくり~。
ナンは別途持ってきてくれました。



私もみーちゃんもインド料理は久しぶりで、とくに食い意地の張っている
Bonnetは食べ過ぎてしまいましたわ。▼ω▼;



1時間ほどで私は会社に戻らなきゃいけないので
とにかく食べながら喋りまくりましたわよ。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



みーちゃん、遠いところ来てくれてどうもありがとう~♪
次は2週間後よ!(笑)





ちなみに昨日のランチは会社の同僚とメキシカンでした~。↓



e0171595_12151665.jpg




このランチスペシャルはとても美味しくてよく食べてます。
メキシカンが好きな人が多いので、週に1回は必ずメキシカンだな~。
たまに週3回食べることもあります。Σ(~∀~||;) 





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-10-26 22:23 | 週末の出来事

Pumpkin Patch★パンプキンパッチに行ってきました~♪


週末はお天気にも恵まれ、Bonnet家はあちこちと出かけまくり~。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



内容の濃いWeekendとなりました。



昨日は子供達が楽しみにしていたコチラへ。↓



e0171595_104363.jpg




パンプキンパッチは通常10月だけオープンするハロウィン用のカボチャを
買うところですが、子供用のアトラクションがあるところがほとんどで
家族みんなで楽しめるんです。(((≧∀≦**)))☆



e0171595_10105516.jpg




まずはHay Rideに乗り~。(o^∪^o)



e0171595_10141945.jpg




そのあとはカボチャを背景に子供達の写真を撮りまくり・・・。Σd(ゝ∀・)



e0171595_10163591.jpg




カボチャを買う目的で行ったのではないのですが(笑)
もちろん子供達にせがまれ、1個づつ買ってあげましたわ。♪(о ̄∇ ̄)



e0171595_1020294.jpg




Bonnet家はカボチャのカービングはハロウィン直前にやります。



・・・というのも、テキサスはまだまだ暑いので
カービングをしてしまうと1週間もたないんですよね~。
去年のは6日で虫がわきました。(爆)





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-10-18 20:33 | 週末の出来事

★さようなら~パンダちゃん★


ブログには正式に登場していなかったかもしれませんが・・・。Σ(~∀~||;) 



Bonnet家にはニャンコ2匹のほかにウサギも1尾飼っていました。(o^∪^o)




e0171595_941525.jpg





名前はパンダです~。 目の周りが黒いので・・・。




e0171595_9435050.jpg





主人が手作りした立派なウサギ小屋に住んでいました。↑




e0171595_945083.jpg





・・・が、このたびワケあって里子に出すことになりまして・・・。▼ω▼;



行き先は主人の弟のお宅。 
子供達の従兄弟がお世話してくれることになりました。ヾ(≧∪≦*)ノ〃



主人が早速様子を聞いてくれて、とても可愛がってくれているとのこと。



しかも私達には抱っこされるのを拒否していたくせに、
新しいお家では抱っこOKだとか・・・。(∥ ̄■ ̄∥)



この恩しらずめ~。(爆)




ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-10-12 20:00 | 週末の出来事

フェスティバルな週末~♪


今週末もイベント目白押しなテキサスです。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



土曜日は主人が1人で遠出してしまったためBonnetも負けじとコチラへ。↓



e0171595_529508.jpg




朝から雨が降っていたので中止だろうな~と思ったけどやってましたよ。
雨が上がった午後から行ってきました。(ノ゚∀゚)ノ



e0171595_5312448.jpg




入り口ではこのおっさんがお出迎え♪



e0171595_53403.jpg




子供達はナゼかロッククライミングしてました。\(◎o◎)/



e0171595_5361531.jpg




今日は家族4人で都会で行われた日本人会の秋祭りへ~。(((≧∀≦**)))☆



e0171595_5382233.jpg




去年も行ったのですが、その時は暑くて汗だくだったのに
今年はすっごい寒い&風が強くて凍えてました。(∥ ̄■ ̄∥)



食べたいものを食べてさっさと帰ってきましたわ。( ̄m ̄*)



来週末は・・・フリマかな。♪(о ̄∇ ̄)




ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-09-26 15:47 | 週末の出来事

先週の出来事まとめて・・・。


先週は仕事が忙しかった&その他もろもろでバタバタとしてました。



火曜日の夜にはParent Information Nightということで
子供達の通う学校に行ってきました。Σd(ゝ∀・)



e0171595_10482711.jpg




Meet The Teacherは学校が始まる直前に担任の先生と顔合わせでしたが
今回は先生からこの1年間で何を学んでいくのかなどの説明がありました。



娘っちはまだ学校が始まって1週間だというのにすでに
頭の良さ&授業態度の悪さを披露しているようで・・・。( ̄m ̄*)



まだまだ先の話だけどGifted & Talentedのテストを
受けさせるつもりだと言われました。
去年も受けたけどな・・・。



エネルギーが有り余っているようで・・・とも言われましたわ。▼ω▼;



水曜日はブロ友みーちゃんとランチ♪



e0171595_10561840.jpg




ガッツリと完食いたしました、お腹いっぱ~い。♪(о ̄∇ ̄)



週末はフリーマーケットの他にコチラへ。↓



e0171595_10592681.jpg




Bonnet家の行きつけの動物園でございます。(((≧∀≦**)))☆



e0171595_1111383.jpg




スリフトパトロールもちゃんと行ってきましたよー。
戦利品もいくつかありますので、後日アップしますね。(ノ゚∀゚)ノ




ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-09-06 21:06 | 週末の出来事

スリフトでこんなモノも買ってます・・・。


仕事が終わって家に戻ると庭がこんな事になってました。▼ω▼;



e0171595_12451028.jpg




何が起こっているのかというと・・・。



e0171595_12462579.jpg




屋根を取り替えているんです=。\(◎o◎)/



e0171595_1247487.jpg




業者の人がすごい速さで屋根を付けていて、丸1日で終わりましたよ。┌( ゚Д゚)ノ



☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆



今週のスリフト(リサイクルショップ)での戦利品
食器はPyrexのシュガーボウル1つでしたが
そのほかにこんなモノもお買い上げしていました。↓



e0171595_12555822.jpg




毛糸のブランケットです。 まずはお洗濯して干してみました。Σd(ゝ∀・)



e0171595_1258118.jpg




かなりの大作ですよね。
いったいどれだけの毛糸と労力をかけて作ったのかを考えると
お値段$4.99でゲットするのがとても申し訳ない気持ちになりましたわ。



e0171595_1259513.jpg




コレは以前エステートセールで買ったもので、娘っち用です。
確か$5だったかな。 



どちらもいつ頃作られたのかは分かりませんが
多分それなりに古いものではないかと思います。(ノ゚∀゚)ノ



センセイ、毛糸がほつれてきているところがあるので
応急処置おねがいいたします~。♪(о ̄∇ ̄)




ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-08-20 23:12 | 週末の出来事

ZOO!★ 動物園行ってきました♪


Bonnet家の週末の過ごし方といえば、動物園ですが
今週末はちょっと遠出してコチラへ行ってきました。↓



e0171595_833898.jpg




同じやねんか=。Σ(~∀~||;) 



e0171595_87224.jpg




いや~、いつもの田舎町動物園とはスケールが違うわ。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



e0171595_881328.jpg




しっかし、このクソ暑いときに動物園に行ったおかげで
汗ダラダラでお化粧も流れ落ち・・・顔がしょっぱくなりましたわ。( ̄m ̄*)



あまりにも暑かったので、全部は見れませんでした。▼ω▼;



e0171595_811130.jpg




もうちょっと涼しくなったらまた行ってみたいとは思いますが
いつもの田舎町動物園のほうが動物を間近でみれるので
私はそっちのほうが好きだな~。(ノ゚∀゚)ノ



今子供達はプールで遊んでます。(((≧∀≦**)))☆



e0171595_816635.jpg




あと3週間ほどで夏休みが終わるのでどこかに連れて行こうということで
行ったのですが、一日プールで遊んでたほうが、安上がりだったな。(σ・з・)σ



ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-07-31 18:22 | 週末の出来事