「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:週末の出来事( 70 )

お久しぶりでございます♪


Bonnetさんのブログなんかとっくに終幕していたと思っていた皆様コンバンワ。





かな~り長い間放ったらかしにしていたので、ログインの仕方も忘れてたわ。(爆)
IDとパスワードなんだっけ?みたいな。





いつもの言い訳なんですが、仕事が忙しくてアンティーキングもパトロールも
していないし、お菓子も作っていないのでブログのネタたないんですね~。





・・・・が、久しぶりにフリマに行ってきました。
体調悪くて、運転中に貧血で気を失いかけましたが、ご心配なく。
何とかたどり着きましたフリマ会場、予想外の大混雑。
しかも4月だってゆーのに極寒。 
超~さむくて一緒に連れてきた子供達も大ブーイング。
ホッとココアでも買ってあげようと思ったらどこも売り切れ。
早く帰ろうの大合唱でしたわ。(笑)






e0171595_1158780.jpg







ベンダーさんもいつもより多かったので、見るのに時間かかりました。







e0171595_1211573.jpg








途中で子供達にせがまれ、Funnel Cake を買って食べました。






e0171595_123348.jpg







揚げてあるので、かな~り油っこかったです。
1つ買って子供達と食べましたが、半分くらいでギブアップ。
最初は美味しいけど、あとはもういいやって感じでした。(笑)






戦利品紹介は次回・・・・いつになるかは不明ですが。(滝汗)







ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2014-04-07 12:08 | 週末の出来事

明けましておめでとうございます♪



zwani.com myspace graphic comments
here





今年もよろしくお願いいたします。






ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2014-01-02 01:19 | 週末の出来事

今年の初フリマ★大漁~大散財~♪

こんばんは。




週末にフリマへ行ってきました・・・・このクソ暑い中、死ぬかと思った。






e0171595_1034319.jpg






今年初なんですよね~。 月初の週末は仕事をしていることが多く
なかなか行けなかったんです。
週末の気温は100F(38度)越えということだったので
きっとベンダーさん少ないだろうな~と思っていましたがたくさんのお店が
でてましたよ~。





e0171595_10363316.jpg






8ヶ月ぶりのフリマ、欲しいものにた~くさん出会ってしまい
ケチなBonnetが大散財! 小切手も使っちゃいました。
1日でアンティークに使った金額としては最高額をたたき出しましたわ。(笑)





e0171595_10411514.jpg







もちろん一番高かったのは青いモノですけど。






e0171595_10442621.jpg







次回から詳しく紹介していきますね。







ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2013-08-07 10:47 | 週末の出来事

最近の出来事&戦利品


月初めになるとブログの存在を思い出すBonnetですコンバンワ♪




最近の出来事をまとめて・・・。





e0171595_11481779.jpg






青いお花畑に行ってきました。 テキサスの州花・ブルーボネットです。





e0171595_11493279.jpg






先週末はTexas Rangers vs Boston Red Sox を見に。





e0171595_1153092.jpg






残念ながらダルビッシュの登板日ではありませんでしたが・・・。
しかも5月だというのに風が冷たくて寒かった~。





最近の戦利品はコチラ↓





e0171595_1155078.jpg







久しぶりにスリフトでFentonを発見。





e0171595_1156612.jpg






スリフト適性価格の$1.99なり~。 Pyrex のレフは99セントでした。






ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2013-05-07 11:58 | 週末の出来事

今年最初で最後のフリマ


最近月一でブログを更新しているBonnetですコンニチワ。




やっとクリスマスが終わり、今年はいつも以上に張り切ったクリスマスカード作り
も終わり・・・もう大掃除する気力は残っておりません。(笑)




今月初めの週末、いつものごとく仕事をするつもりでパソコンや書類などを
持ち帰っていましたが、フリマ開催の週末だということに気付き
今年最後のフリマということにも気付き
今年まだ一回もフリマに行っていないことにも気付いてしまった・・・。





e0171595_261047.jpg






行ってきたわ・・・。
去年はぶっ飛ばしすぎてハイウェイパトロールに捕まったので(警告ね)
今回はスピードには気をつけたわよ。




最終日だったので片付け始めるベンダーさんもいましたが
梱包して持って帰るモノを減らしたいのか、Bonnetの値引き交渉に
ガンガン応じてくれましたわ。 
5秒ほど固まったベンダーさんもいましたけどね。(笑)




戦利品はコチラ。↓





e0171595_2105064.jpg






Pyrex、アリーアメリカンのレフMとS2つ。
蓋なしでしたが3つで8ドルでした。




戦利品は他にもありますが、まだ写真を撮ってないです。






ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2012-12-27 11:18 | 週末の出来事

最近の出来事・・・。


先日結婚記念日を迎えました。



主人にプレゼントしたものはコチラ↓




e0171595_2525439.jpg





リクエストされてわざわざ日本から取り寄せた「関兼常」の包丁。
刃渡24cmとかなり大きなものです。




私はコチラをゲット。↓




e0171595_257193.jpg





フローリングの面積が増えたのでキャニスター式のDyson(ダイソン)掃除機が欲しくなり
ちょうどセールで安くなっていたので主人にOKをもらってから買いにいきました。




ちなみに主人にプレゼントした包丁のほうがお値段高いです。
包丁にそんな金額は出したくない!と思い、少しお値段が安い刃渡21cmのほうを
勧めましたが、主人譲らず・・・。(泪)




今週末は各地でお祭り(Festival)があり、お祭り大好きなBonnet家は大忙し。(笑)
急にチケットが手に入ってコチラにも行ってきました。↓




e0171595_3103721.jpg





ドラッグレースです。
直線を走ってタイムを競うレース、最後にパラシュートが開くやつよ。





e0171595_3132051.jpg






時速約300マイル(480キロ)で爆走し、タイム4秒ほど・・・あっという間です。




週末忙しかったので、グッタリ・・・お疲れモードで仕事してます。
あ、今昼休み中ね。






ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2012-09-24 12:50 | 週末の出来事

~夏休みの出来事~


残暑お見舞い申し上げます。



6月1日から始まった長~い夏休みが今週末でやっと終わります。



いや~、長かった・・・というか高かった。
子供達はずーっとサマープログラムに入っていたので
Bonnetはフツーに仕事をしていたわけですがね=。



高いお金を払っていただけあって、子供達は週3回のプールと
週1回の遠足(Field Trip)で楽しい夏休みを過ごしてましたよ。
Lego Land 、アイススケート、映画館、ウォーターパークなど
私が行きたいよー!というところに行ってました。



今日はMeet the Teacherの日なので担任の先生に会うために
夕方学校へ行ってきます。



サマープログラムの遠足があったので、Bonnet家は特に旅行などの
計画はしてませんでしたが、主人の会社の社員旅行で湖へ行ってきました。




e0171595_314665.jpg





Bonnet家自慢のボート・・・ではなく、主人の同僚が持ってきてくれましたわ。(笑)




e0171595_352436.jpg





朝早くから釣りをしてました。




e0171595_364756.jpg





Bonnetはワンコと遊んでました。




e0171595_383382.jpg





途中から釣りに参加してたんですけどねー・・・全く釣れませんでしたわ。




e0171595_3104218.jpg





総勢16人で2泊3日の小旅行・・・楽しかったです。





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2012-08-24 12:51 | 週末の出来事

4月の週末は・・・


気がついたら4月も終わりですね~。



日本はGW真っ只中・・・うらやましい限りですわ。



今月の週末は何かと忙しくしてました。




e0171595_11365874.jpg





テキサスレンジャーズの試合を見に行ったり。 ↑上原投手よ。
あ、ダルビッシュ投手はまだ見ていませ~ん。




e0171595_1140073.jpg





写真ボケてますけど、NASCARを見に行ったり。↑




e0171595_11412677.jpg





日本庭園を見に行ったり。 見ざる言わざる聞かざる。↓




e0171595_11424885.jpg





今さらながら、IN-N-OUT Burger デビューしたり。




e0171595_11435286.jpg





美味しかったです、何時間も並んで買うほどのモンではございませんが。




e0171595_1146164.jpg





5月もバタバタしそうです。 
子供達の学校は5月末までで、6月1日から夏休み。
あー、高額デイケアの季節がやってきますわ・・・節約節約。(笑)






ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2012-04-29 21:50 | 週末の出来事

週末のアンティーク屋さん&イースターエッグハント♪


週末珍しく主人も一緒にアンティーク屋さんへ・・・。




e0171595_2285096.jpg





ここは以前にもブログで紹介したことがありますが(2年以上前かな・・・)
ショーケースにFKやPyrexのお宝がザックザクのお店




e0171595_2302715.jpg






尋常でないお値段がついていますけどね・・・。





e0171595_2322939.jpg






食器棚を探していたのですが、もし買うことになったら主人の了解がないと
運んでもらえないので一緒に来てもらったんですわ。
結局気に入ったものはなく、何も買わなかったんですけどね。  




・・・・話は変わって。




先週末はイースターでした。
キリストの復活を祝う行事ですが、子供達のお目当てはコレだけ・・・。↓





e0171595_2382364.jpg






2箇所のエッグハントに参加して大量の卵を拾ってました。





e0171595_2395110.jpg






拾っているのはプラスチックの卵。 中にはお菓子が入ってます。
エッグハントを主催しているのは地元の教会。 
誰でも無料で参加できます。 こういうところはアメリカっていいなーと思いますわ。(笑)






ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2012-04-12 12:45 | 週末の出来事

アンティーク屋さん in San Antonio~♪


サンアントニオ旅行記~っていつのだ?? 最後はアンティーク屋さんです。





e0171595_9595670.jpg






キターっ!





e0171595_102179.jpg






大好きな緑とピンクがたくさんありました~♪





e0171595_1032192.jpg






ま、ほとんど手が出るお値段ではありませんでしたけど=。





e0171595_106365.jpg






扇風機も欲しかったな~。





かなり強気なお値段がついていたFire King の Jediteですが
2年以上前から探していたものがあり、ようやくゲットできたものがありましたわ。




戦利品は次回紹介しますね~♪





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2012-03-25 20:10 | 週末の出来事