すごすぎる!エステートセール★お宝ザックザク~♪

今朝は仕事前に新聞の広告でみつけたガレージセールと
エステートセールへ行ってきました。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
エステートセールは通常木曜日が初日です。

お家の持ち主はアンティークショップのディーラーをしていて
自身もコレクターだったそうです。
オープンの時間ちょうどに着きましたが、たくさんの人が並んでいました。
ガレージにもたくさんの商品がディスプレイされ、お家の中に入ると↓



e0171595_9443998.jpg
 



キターッ!!


すごいでしょ? 今までこんなすごいの見たことないです。\(◎o◎)/
キッチンの棚にディスプレイされているのは「ディプレッショングラス」のグリーン。
アンティークショップでもこんなコレクションめったにお目にかかれないです。
これだけじゃないのよ↓



e0171595_948457.jpg




これがピンクだったら全部買ってます~!! (そんなお金ないよ)
グリーンは当時(50年くらいまえ?)は人気の色だったんです。
このガラス食器たちは「ディプレッショングラス」と呼ばれてます。
グリーンを中心にコレクションしていたようですね。 
もう1つギッシリ詰まったショーケースがありました。
黄色も少し↓ 



e0171595_9571675.jpg




このくらいしか写真は撮っていませんが、こんなもんじゃなかったです~!
家中がアンティークショップでした♪ ベッドルームにはビンテージキルトや私の好きな
ミルクガラスのランプ、100枚以上はあったドイリー(レース)
デコレーションアイテム、ライフルや釣具(興味ないけど)などなど
とにかくすごかったです。

たくさんの人ごみの中に見たことがある顔ぶれが・・・。
アンティークショップのディーラが何人か来ていました。
そりゃ来るよな。♪(о ̄∇ ̄)

こんなすごすぎるエステートセール
多分2度とお目にかかれないんじゃないかな・・・。
明日も行こ~っと。O(≧∇≦)O

あ、ゲットしたものは明日にでも紹介しま~す。(o→ܫ←o)
ガレージセールでもたくさんゲットしたのでお楽しみに・・・。


そうそう、娘のことで皆様にはご心配おかけしました。
今朝は熱もなく元気に学校へ行きました。
何だったんでしょうね・・・昨日の熱は。


ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2009-04-03 10:16 | Estate Sale