お散歩日和♪

今朝はと~っても寒くて暖房がつきました。(一定の温度以下になると自動的にオン)
寒いとな~んにもやる気が起きなくて・・・でもお掃除&お洗濯が山のよう。( ̄m ̄*)

午後になるとぐんぐん気温が上がって20度以上。
雲1つない晴天でぽかぽか~。
ということで、昨日からの約束通り子供たちとお散歩へ。
娘はそういう約束は絶対忘れないので
朝から「お散歩いく~!」と、しつこ~い。(∥ ̄■ ̄∥)


お馴染みの近所のワンコ2匹もついてきました。
木の陰にいるので、写真では見えにくいかな。
娘はなぜかヘルメットをかぶってます↓



e0171595_7205172.jpg




菜の花がた~くさん咲いていました↓



e0171595_7223552.jpg




これは多分ブルーボネット、テキサスの州花です。今主人いなくて確認できないけど↓



e0171595_730446.jpg




すぐ近所にいるロバ、私がどのくらい田舎に住んでるか想像つくでしょ(笑)↓



e0171595_734464.jpg




人なつっこくて、子供たちがあげる草を美味しそうに食べてました。
息子は手も食べられそうになってたけど・・・。(笑)
のどか~な田舎生活、私には物足りないけど子供たちにとってはいいのかな・・・。


ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2009-03-30 07:42 | 週末の出来事