おうちハンバーガー

今日もと~ってもお天気がよく、子供たちはずっと外で遊んでくれました。
これが一番お金のかからない週末の過ごし方です。♪(о ̄∇ ̄)


近所の犬も遊びにきてくれて↓


e0171595_1141591.jpg



外でゴハンを食べると美味しい&気持ちいいのと
キッチンが汚れない&後片付けが楽なんです~。O(≧∇≦)O
コレに味をしめ、今日もお外でゴハンを食べることに↓


e0171595_11461680.jpg



主人お得意のハンバーガー。
すっごくジューシーで美味しかった~。(o→ܫ←o)
食べ終わってからも暗くなるまでずっと外で遊んでました、子供たち。
近所の犬も居座ってました↓


e0171595_11581831.jpg



来週の週末もこんな感じがいいなー。━(*´U`*)━



ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2009-03-23 12:01 | 週末の出来事