「ほっ」と。キャンペーン

Anchor Hocking☆Lace Edge

一応ブログのタイトルに”Antiques”とあるのでここらで1つご紹介(((*≧艸≦)


e0171595_12371322.jpg



Anchor Hocking社が1959年から1976年まで製造していたLace Edge(レースエッジ)
とてもポピュラーだったらしく、コレクターでなくても持っている人がたくさんいたそうです。
アンティークショップでも必ずといっていいほど見かけます。
たくさん出回っているせいか、値段もそんなに高くありません。(´∀`*)
たまに法外な値段をつけているお店もありますがね・・・。


そのままでもとても可愛いのですが、私はひと手間加えてもっとオシャレに。♡→ܫ←♡


e0171595_12455843.jpg



リボンをつけるだけだけど、オサレ度倍増ですよね??
バレンタインの記事にも載せましたがチョコレートを入れたり
イチゴなどのフルーツをいれてもいいですよ~。
[PR]

by bluebonnet214 | 2009-03-04 20:00 | Fire King