「ほっ」と。キャンペーン

Fire King★ターコイズのマグ♪


フリマに行った日は気温が38度以上あり、汗ダラダラで歩き回ってましたが
途中本当に具合が悪くなりそうだったので、クーラーのきいている建物の中の
お店を見に行きました。 アンティークモールみたいなところです。





そこで見つけたお宝はコチラ。↓





e0171595_1233348.jpg







や~っと見つけた、Fire King ターコイズのマグ。






e0171595_12342436.jpg







ケチなBonnetが清水の舞台から飛び降りるつもりで買いましわ。
もちろん現金が足りず、小切手を切らせていただきました。(笑)




小切手の宛名はコレね、と渡された名刺を見たら以前よく行っていた
アンティークモールのディーラーさんでした。 
しばらく行っていなかった間にこんなお宝を仕入れてたのね。





建物の中のお店は値段が高いのであまり行かないのですが
たまには見に行ったほうがいいんだな~と実感。(笑)







ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2013-08-23 12:48 | Fire King