人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fire King★アイボリーのフラットボトムマグ

フリマ戦利品の続きです。




途中で持っていた布バックが戦利品でいっぱいになり
一度車に戻ってトランクに入れて、2回戦スタート♪





いつもはあまり行かない屋根付きのブースにも足を運んでみました。
値段はあまり期待できないだろうな~と思ってましたがコチラを発見!





Fire King★アイボリーのフラットボトムマグ_e0171595_10365777.jpg






Fire King アイボリーのシェービングマグ、底が平らなので
フラットボトムとも言われています。





Fire King★アイボリーのフラットボトムマグ_e0171595_1042017.jpg






1個6ドルの値札がついていたので、4つ全部買うから20ドルにして!と
言おうとしたら、おじさんが「全部買うなら15ドルでいいよ」と。
あ~余計なこと言わないでよかった~♪






Fire King★アイボリーのフラットボトムマグ_e0171595_10455180.jpg






写真を見てもわかるように、かな~り濃いアイボリーです。
1つ$3.75、とてもお買い得でした。






ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2013-08-15 10:48 | Fire King