Fire King★バターボウル

毎日暑い日が続いているテキサスです。




長かった夏休みもあと残すところ2週間。
もう子供達は真っ黒けーです。(笑)





フリマ戦利品の続きです。





e0171595_11472662.jpg






Fire King,ホワイトのバターボウル。





e0171595_1148157.jpg






「こんなに大量の溶かしバターを使うアメリカ人!恐るべし!!」と
思うかたがよくいらっしゃいますが、バターのスペルはButterではなく
Batterです。 いくらアメリカ人でもこのボウル一杯の溶かしバターを
使うことは一般家庭ではまずないと思います。





Batterとはホットケーキやワッフルの生地のこと。
そそぎ口から生地をフライパンやワッフルメーカーに流し込むものです。





こちらお値段$12.50の値札が貼り付けてありましたが
10ドルにしてもらいました~。






ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2013-08-13 11:58 | Fire King