Fire King★ジェダイのリーフプレート

週末に行ったフリマの戦利品を紹介していきますね。




入り口近くにあり、いつも真っ先に行くベンダーさん
今回もワンちゃんと一緒に来ていましたよ~。





e0171595_232458.jpg





値札は15ドルでしたが、「12ドルでいい?」と交渉したらすんなりOK
土曜日に行ったのですが、なぜか日曜日だと勘違いしていて
さすが最終日は値段交渉しやすいな~と。(笑)
途中まだ土曜日だったんだと気付くまでかなり強引に値引きを迫っていましたわ。(笑)





e0171595_2384582.jpg






次にコチラのボウルを4つお買い上げ。
1つ50セント、または3つで1ドルとかいてあるコーナーで見つけましたが
4つで1ドルにしてもらいました。 刻印がないので、どこのかな??
この手のボウルは子供達がよく使うんですよね~。





e0171595_242142.jpg








戦利品、まだまだ続きま~す。







ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2013-08-09 02:45 | Fire King