人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最初で最後のフリマ


最近月一でブログを更新しているBonnetですコンニチワ。




やっとクリスマスが終わり、今年はいつも以上に張り切ったクリスマスカード作り
も終わり・・・もう大掃除する気力は残っておりません。(笑)




今月初めの週末、いつものごとく仕事をするつもりでパソコンや書類などを
持ち帰っていましたが、フリマ開催の週末だということに気付き
今年最後のフリマということにも気付き
今年まだ一回もフリマに行っていないことにも気付いてしまった・・・。





今年最初で最後のフリマ_e0171595_261047.jpg






行ってきたわ・・・。
去年はぶっ飛ばしすぎてハイウェイパトロールに捕まったので(警告ね)
今回はスピードには気をつけたわよ。




最終日だったので片付け始めるベンダーさんもいましたが
梱包して持って帰るモノを減らしたいのか、Bonnetの値引き交渉に
ガンガン応じてくれましたわ。 
5秒ほど固まったベンダーさんもいましたけどね。(笑)




戦利品はコチラ。↓





今年最初で最後のフリマ_e0171595_2105064.jpg






Pyrex、アリーアメリカンのレフMとS2つ。
蓋なしでしたが3つで8ドルでした。




戦利品は他にもありますが、まだ写真を撮ってないです。






ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2012-12-27 11:18 | 週末の出来事