「ほっ」と。キャンペーン

Happy Halloween


まっ、マズイ・・・今月は一度も更新してなかった。(汗)




今日はハロウィンでした~。



行ってきましたよ、高級住宅街へ~。




e0171595_11114328.jpg





どんどん増えていくキャンディーにテンション↑↑な子供達。




そして、見てください!!娘っちのコスチュームを!!!!




e0171595_11155499.jpg





ハロウィンでドレスを着たのは初めてです~♪ 母は嬉し。




ちなみに息子っちがきているものは娘っちが去年着ていたものです。(爆)




e0171595_11193146.jpg






カボチャのバケツ一杯のキャンディーをもらって家にもどったら
今度は近所を回りたいという子供達。。。




e0171595_11213880.jpg





娘っちだけでこんなにたくさんのキャンディー。↑
計ってみたら一人3キロ、合計6キロのキャンディーをもらっていましたよ。



もちろん鬼母がすべて没収~。 こんなに食べたら歯が溶けるわ。




e0171595_11241933.jpg







ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2012-10-31 21:25 | 季節行事&バースデー