「ほっ」と。キャンペーン

Fire King★教本~♪

・・・・・主人には絶対に言えませんが・・・



先日、某市の警察から2通お手紙をいただきましたの。



中に入っていたのは交通違反の罰金請求書・・・Orz...




「ぬれぎぬよぉぉ~」と言いたいところですが、請求書はワタクシの車の
ナンバープレートがデカデカと写っている写真付きでしたわ。
ネットでアクセスすれば、動画も見られるそうで~す。




罪名・・・信号無視。




無視したわけじゃなくて、途中で赤に変わっちゃったのよね。(泪)





同じ日に2通届いたので重複?と思ったら2日続けて違反してました。




アメリカ在住の皆さん、カメラ付きの交差点で左折するときは信号が黄色に変わったら
アクセルではなく、ブレーキをふみましょう~。




・・・自分だけの銀行口座持っててよかったわ。(笑)




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




日本からアンティーク教本が届きました。




e0171595_372014.jpg





日本のコレクターズガイドはマグの種類が充実してますね~。




e0171595_391737.jpg





しかも本の値段が安い! アメリカの教本の3分の1くらいです。




e0171595_3114614.jpg







ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2012-05-23 12:54 | Fire King