4月の週末は・・・


気がついたら4月も終わりですね~。



日本はGW真っ只中・・・うらやましい限りですわ。



今月の週末は何かと忙しくしてました。




e0171595_11365874.jpg





テキサスレンジャーズの試合を見に行ったり。 ↑上原投手よ。
あ、ダルビッシュ投手はまだ見ていませ~ん。




e0171595_1140073.jpg





写真ボケてますけど、NASCARを見に行ったり。↑




e0171595_11412677.jpg





日本庭園を見に行ったり。 見ざる言わざる聞かざる。↓




e0171595_11424885.jpg





今さらながら、IN-N-OUT Burger デビューしたり。




e0171595_11435286.jpg





美味しかったです、何時間も並んで買うほどのモンではございませんが。




e0171595_1146164.jpg





5月もバタバタしそうです。 
子供達の学校は5月末までで、6月1日から夏休み。
あー、高額デイケアの季節がやってきますわ・・・節約節約。(笑)






ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2012-04-29 21:50 | 週末の出来事