週末のアンティーク屋さん&イースターエッグハント♪


週末珍しく主人も一緒にアンティーク屋さんへ・・・。




e0171595_2285096.jpg





ここは以前にもブログで紹介したことがありますが(2年以上前かな・・・)
ショーケースにFKやPyrexのお宝がザックザクのお店




e0171595_2302715.jpg






尋常でないお値段がついていますけどね・・・。





e0171595_2322939.jpg






食器棚を探していたのですが、もし買うことになったら主人の了解がないと
運んでもらえないので一緒に来てもらったんですわ。
結局気に入ったものはなく、何も買わなかったんですけどね。  




・・・・話は変わって。




先週末はイースターでした。
キリストの復活を祝う行事ですが、子供達のお目当てはコレだけ・・・。↓





e0171595_2382364.jpg






2箇所のエッグハントに参加して大量の卵を拾ってました。





e0171595_2395110.jpg






拾っているのはプラスチックの卵。 中にはお菓子が入ってます。
エッグハントを主催しているのは地元の教会。 
誰でも無料で参加できます。 こういうところはアメリカっていいなーと思いますわ。(笑)






ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2012-04-12 12:45 | 週末の出来事