Spring Break★サンアントニオ動物園~♪

先週は春休みだったので家族でサンアントニオ旅行~。




動物園好きのBonnet家、San Antonio Zooに行きました。





e0171595_109975.jpg






これはカバさんが泳いでいるところです~ププっ、このおしりと足がメチャ可愛い~!!





e0171595_10122485.jpg





Bonnet家御用達の田舎町動物園に雰囲気が似ていました。
動物がとっても近くで見れる動物園でしたよ。





e0171595_1014616.jpg






田舎町動物園よりははるかに広く、動物の種類も豊富~。





e0171595_10173747.jpg






スプリングブレイクとあって、たくさんの人でにぎわっていました。
実はこの前日に動物園に行こうとしていたのですが、動物園渋滞でやっとの
ことで入り口付近にたどり着いたと思ったらチケット売り場も長蛇の列だったので
あきらめて予定変更していたんです。
夜ホテルに戻ってから宿泊客用のオフィスのパソコンを使ってオンラインでチケットを
購入してプリントし、翌日は動物園開園1時間前に到着するという気合い入れまくりで
動物園を楽しみました~。(笑)




あ、開園までの1時間は隣接する日本庭園もどきを散策していました。(笑)




旅行記、まだ続きがあります~。





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2012-03-18 20:30 | 週末の出来事