Fire King★Swirl Mixing Bowl~ピンク~♪


今週から急に寒いテキサスです。



氷点下にはなっていませんが、先週まで暖かかったので
このまま春になるのかと思ってましたわ。




先日行ったアンティークモールでの戦利品がまだありました。↓




e0171595_342446.jpg





Fire King のMixing Bowl です。
4つセットで入れ子式に収納できるボウルの1つです。
大きさはLサイズ。




e0171595_3451472.jpg





ホワイトのSwirl Bowl にピンク色を吹きつけしたものですね~。
このタイプはペイントロスが気になるところですが、キレイに残っています。





e0171595_3464972.jpg






内側もつやピカ~でした。





e0171595_3482133.jpg






同じ大きさのSwirl Bowl のアイボリーと重ねてみました。
ピンクのSwirl Bowl はアンティーク屋さんでもeBayでも見た事がなかったので
相場は分かりませんが、ケチなBonnetが買える値段だったということですね。 ぷっ。





先週末は仕事をしていたのでフリーマーケットにいけませんでした=。
来月も・・・多分ムリだな。(泪)





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2012-02-09 12:53 | Fire King