Dear Santa・・・


12月になるとクリスマスイベントやクリスマスパレードが
街ごとに行われます。これも12月の楽しみの1つです。
屋外で行われるので極寒だとかなりツライんですけどね。(笑)




先週、とある街でクリスマスイベントがあったので
子供達を連れて行ってきました。




もちろんこのお方に会いに・・・。




e0171595_3482162.jpg





サンタハウスの外で待つこと約20分・・・。




e0171595_3503086.jpg





去年は12月半ばに別のクリスマスイベントに行ってきましたが
サンタハウスは長蛇の列、しかもすっごい寒かったので
サンタさんに会えなかったんですよ=。
待ち時間20分は最短記録ですわ。




e0171595_3532570.jpg





生演奏やツリーの点灯式などがあり、クリスマスの雰囲気を思う存分
楽しみました。 ま、子供達にはそんなことはどうでもよく・・・。
サンタさんにプレゼントのお願いをしに行っただけなんだろうけどさー。(爆)




子供達はサンタ夫妻のひざの上でプレゼントのリクエスト♪♪
このサンタ夫妻はプレゼントのリクエストを聞くだけではなく
子供達といろんなお話をしていました。
娘っちのリクエストは赤のNintendo 3DS、息子っちはLEGO Ninjagoを
お願いしていたようです。




e0171595_472229.jpg





願いはかなうのかしら・・・。(笑)





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2011-12-09 13:10 | 週末の出来事