日本滞在記★食べ物編その2

Happy Thanksgiving!!



今日(24日)はサンクスギビングでした。



早くもBlack FridayのセールをやっていたWal-Martへ夜10時から行ってきましたヨ。
人の多さ&殺気にビビッていたBonnetでございます。  あー、疲れた。



先週の日本滞在中に食べたモノ、続きます~。↓




e0171595_1585768.jpg





日本到着の翌日の夜に食べに行った近所のラーメン屋さん。
ラーメンだけじゃ足りないワタクシはチャーシューゴハンもいただきましたわ。




e0171595_15113028.jpg





お友達と待ち合わせしてイタリアンレストランへ。↓




e0171595_15184725.jpg





4年ぶりに会ったお友達は結婚してとても幸せそうでした。
来年にはベビちゃんが誕生するという報告もいただきましたわ。
どうやら姫様のようです。




e0171595_15124421.jpg





和食も食べに行きましたよ~。↓




e0171595_15152411.jpg





コース料理でメインは鶏鍋でした。  鍋料理サイコー♪





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

 
[PR]

by bluebonnet214 | 2011-11-24 22:50 | 週末の出来事