Fire King★チリボウル祭り~♪


仕事をサボってブログ更新のBonnetですオハヨウゴザイマス♪



あ、今日は代休なんですよー。



最近ブログをサボりまくりですね・・・スミマセン。
別に体調が悪いとかではありませんのでご心配なく。←誰も心配してないよって?



ここ何週間かスリフトの戦利品はナシ。
・・・というか、パトロール行っていないのでねー。



家にあるものをアップしてみます。




e0171595_22163175.jpg





大好きなFire Kingのチリボウル、いつの間にか増えてました。
あら、写真ボケてるわね=。




e0171595_22172356.jpg





チリボウルはとっても使いやすいので重宝しています。
子供達がシリアルボウルとして毎日使っています~。




e0171595_2219498.jpg





JaditeのボウルはBonnet様専用~♪




e0171595_22205672.jpg





・・・・・色が3色しかないわね。( ̄m ̄*)




e0171595_22235552.jpg





このほかにターコイズとアズライトの2色があります。
いつか出会いがあればいいな♪





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2011-09-13 08:27 | Fire King