Candlewick★シュガー&クリーマー


毎日暑いテキサスです、コンバンワ♪



昨日の最高気温は110F(43℃)。
体温より7℃も高いってどうよ。 



ちなみに今日は42℃でした。↓



e0171595_125190.jpg




42℃もすごいけど、その下の為替レートが1ドル77円もすごい円高だわね。




先日Pyrexのフタだけを3つゲットしたとき、絶対本体もあるはずと思っていましたが
次の日に行ったらありましたよ、レフ3つ。↓



e0171595_1281385.jpg




Sサイズ2つとMサイズ1つ・・・。
あれ?BonnetがゲットしたフタはSが2つにLが1つ。
・・・ってことは、Mサイズのフタがどこかにある??と探してみましたが見つからず。



あ、肝心のレフの本体は状態があまりよろしくなかったのでスルー。
中はとてもキレイだったけど、ペイントがハゲハゲでしたの。




後日同じスリフトでコチラを発見。↓




e0171595_12161257.jpg





Candlewick(キャンドルウィック)のシュガー&クリーマーです。



お値段は1つ99セントでした。



最近このスリフト出るなー。 お宝発見率15%に格上げしとこ♪




ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2011-08-03 22:00 | Candlewick