Fire King★Currier & Ivesマグ


久々に朝のブログ更新ですオハヨウゴザイマス♪



土曜日なのでゆっくり寝ていたかったのですが
お腹をすかせた子羊たちが朝からうるさくてねー。(笑)



・・・しっかし、昨日は暑かったですー。
最高気温105F(40.5℃)でしたわ。
まだ7月初めなのに100F(37.7℃)越えが1週間以上続いてます。
あと1週間はこの暑さが続くらしい・・・。



今日もプールだな。(笑)




先日のスリフト戦利品、最後はコチラ。↓




e0171595_22452022.jpg





Fire King の Dハンドルマグ。




e0171595_22471958.jpg





柄は「Currier & Ives」という名前の絵が描かれています。
見たことがない柄でした、名前もネットで調べましたよー。




e0171595_22493534.jpg





緑色の値札は50%オフだったので、マグのお値段は75セント。




e0171595_22565047.jpg





戦利品8点の合計は10ドル20セントでした~。
お皿2枚が高かったな・・・。




ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2011-07-09 08:36 | Fire King