久しぶりの地元動物園~♪


今週は月曜日が祝日(Memorial Day)だったので3連休♪♪



久しぶりに子供達と動物園に行ってきました。




e0171595_12554399.jpg




週末はとってもお天気がよく、午後になると暑くなるので午前中の涼しいうちに出発。




e0171595_12581093.jpg




ちょうどペリカンの朝ごはんタイム~。
大きな口を開けて飼育係の人が投げる魚を食べてました。




e0171595_130116.jpg





王様はお昼寝タイム、いつも寝てるよなー。




e0171595_1331217.jpg





今回のお目当ては最近この動物園にやってきたクマさん2匹。




e0171595_134212.jpg





まだ子供みたいです。




e0171595_1351133.jpg





いつものごとく鳥さんたちに餌やり~。




e0171595_136078.jpg





でも一番夢中になっていたのは砂遊びでしたわ・・・。(笑)





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2011-05-31 23:08 | 週末の出来事