Hershey's Kisses★フォンデユセット


mierinさん、ありましたヨ~♪



e0171595_354264.jpg




日本へ本帰国してしまったお友達から帰る1ヶ月ほど前に「コレ↑を探しているので
スリフトで見かけたらヨロシク~!」とメールをいただいていました。



e0171595_3593876.jpg




Hershey'sのデザートフォンデュセットです。
できれば新品でパーツが全部揃っているもの、というリクエストでした。
箱は角がつぶれていてちょっとボロボロだけど、使った形跡はないです。
パーツも全部揃ってますよ~♪



e0171595_41580.jpg




なぜかチョコレートまで入っていて、さすがにこれは子供達が見つけると
食べてしまう可能性があるのでさっさと捨てました。(笑)



e0171595_431126.jpg




リクエスト通り、100周年記念のものです。



e0171595_442796.jpg




来週あたり、取りに来れる??(爆)




ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2011-05-28 14:11 | Other Antiques