「ほっ」と。キャンペーン

3つの嵐で竜巻警報のサイレン鳴りまくり~。


昨日は朝から会社の同僚が「夜にすごい嵐が来るから早く帰らなきゃ」と言ってました。



最近のテキサスはとにかくストーム(嵐)が次から次へとやってきます。
先月はゴルフボールサイズの雹が降ってBonnetの車をボコボコにしてくれたわ。
先週のスリフトのハシゴ中も雹が降ってきたし、竜巻注意報もしょっちゅう。



夕方から雷&雨。 地元のテレビ局は番組を中断してお天気番組になってました。
3つの嵐が連なって押し寄せ、外では竜巻警報のサイレンが鳴りまくりー。
テレビではお天気マンが「窓から離れ、家の中で一番安全な場所に避難しましょう」。
それを聞いた主人は「今夜死ぬかもしれないからもっとビール飲んでおこう」
と意味不明な事をいいながら外でビールをガンガン飲んでました。←アホ




あ、それじゃあBonnetもJaditeのC&Sで紅茶でも飲んでおこうか。↓




e0171595_12535561.jpg





全く危機感のない能天気なBonnet夫婦です。(笑)
あ、子供達はクローゼットに避難させましたよ、一応ね。



Bonnet家周辺は豪雨&小粒の雹だけで被害はとくにありませんでした。





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2011-05-25 23:05 | Fire King