「ほっ」と。キャンペーン

Fire King★JediteシェルのC&S


久しぶりに朝のブログ更新のBonnetですオハヨウゴザイマス♪



今日は金曜日ですが会社サボリました。(爆)



子供達を学校に送ってからゆっくりと紅茶が飲めるのは嬉しいことです。




e0171595_22332213.jpg





このC&SはFire Kingのシェルシリーズ。
去年アンティークショップで購入していました。




e0171595_22345127.jpg





ティーバックの紅茶を飲む時はマグカップですが
ティーポットで入れた時はC&Sを使います。




e0171595_22383013.jpg






お値段は確か$10でした。
ケチはBonnetにはお高い買い物でしたが(笑)
アンティークショップにしては良心的なお値段だと思います。
最近Jediteとの出会いが少ないので買っておいてよかったです。




今朝のニャンコ先生。↓



e0171595_22443930.jpg





朝から気持ちよさそう~に寝ています。
Bonnetもそんな優雅な生活がしたいものです・・・。




ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2011-05-13 08:45 | Fire King