Fire King★チューリップC&S


日本へ帰ったとき、実家で1年以上Bonnetを待っていたのはコチラ。↓



e0171595_1144018.jpg




宮千代の手作り雑貨&アンティークmichiyoさんの
プレ企画に当選したのは去年の初め・・・・。
いつの話じゃーっ!と怒られそうですね。(笑)



いただいたモノはコチラ。↓



e0171595_1163357.jpg




チューリップのC&S、アンティークボトル、ナッツグラインダーの3つ。



e0171595_11115721.jpg




もし当選したら日本の実家に発送をとお願いし、無理やり応募しましたの。
見事ゲットいたしましたーー!!
去年日本に帰るつもりが今年になってしまいブログにアップするのに
1年以上かかってしまいまして・・・。



michiyoさん、素敵なアンティークをありがとうございます。
ブログでお礼をするのが遅くなってしまい(どんだけ!)
申し訳ありません。



大切に使わせていただきます。
ナッツグラインダーとボトルは飾っておきますね。




ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2011-05-05 21:28 | Fire King