Texas Rangers vs Kansas City Royals


週末はイベントが盛りだくさんだったBonnet家でした。



アメリカに来て初めて野球の試合を見にいきましたよ。



e0171595_10454571.jpg




主人の会社からのご招待~♪
総勢22名、まずは球場内にあるレストランにて腹ごしらえです!
コレも会社もち。 ありがたいことですな~。




e0171595_10475289.jpg




すっかり食べ過ぎてしまい、試合が始まっちゃってました。(汗)



e0171595_10494831.jpg




1塁側のスタンドで主人はもちろんビールを片手にRangersの応援。



e0171595_1056639.jpg




ファンサービスも面白かったですよ。
子供達は分かっているのかいないのか、とりあえず大声で応援してました。(笑)



e0171595_1121696.jpg




後半から雷がゴロゴロと鳴り始めて、小雨が降ったりやんだりしましたが
なんとか最後までずぶ濡れにならずにすみました。



e0171595_10583636.jpg




結果は3-1でTexas Rangersが勝ちました~!!



初めてのメジャーリーグ観戦、楽しかったです。
また会社からのご招待をひたすら待ちますわ。(笑)





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2011-04-25 21:08 | 週末の出来事