人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜 Japan 2011


3週間もブログを放置したBonnetです、コンニチワ♪



訪問していただいた方々には本当に申し訳ないです・・・。(滝汗)



放置していた間に1週間ほど日本に行ってました。



桜 Japan 2011_e0171595_265236.jpg




日本へは急に行くことになり、仕事を片付けるのに1週間
日本に1週間、そして時差ぼけで1週間(笑)と3週間ブログを
お休みさせていただきました。



桜 Japan 2011_e0171595_2111314.jpg




桜が咲いている時期に日本へ行ったのは久しぶり♪
ちょうど満開になっていました。



桜 Japan 2011_e0171595_214297.jpg




満開の桜を見ているだけで、心がとっても癒されましたわ。
最近暗いニュースが多いBonnetだったので・・・。



桜 Japan 2011_e0171595_218374.jpg




日本では毎日何回も地震(余震)があってビックリ!!
地震酔い?でいつも揺れているようなカンジになってましたよ。



桜 Japan 2011_e0171595_2244512.jpg





心配していた計画停電はなく、地震以外はいつも通りの日本滞在でした。





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2011-04-23 12:28 | その他