「ほっ」と。キャンペーン

Fire King★花瓶



今日は土曜日だってーのに朝から家で仕事をしていたBonnetですコンバンワ♪



お昼過ぎには上司から「そろそろ終わりそう?」って電話がかかってきたわよ。( ̄m ̄*)
今週は毎晩家で仕事をしていたから疲れたー。



仕事が終わって近所のスーパーへ買い物に行ったら
お花が安かったので買ってきました。 いけた花瓶はコチラ。↓




e0171595_15334380.jpg





Fire King(多分)のミルクガラスの花瓶です。
去年の春くらいだったかな・・・スリフト(リサイクルショップ)でお買い上げ。




e0171595_15354930.jpg





お値段は確か$1.49でした。o○( ̄‥ ̄)=3




e0171595_15371734.jpg





日本ではありえないお花の組み合わせですが(笑)
$3.99というお値段なのでよしとします。
どーせウチのニャンコ達に食い荒らされるわけだしさ。(爆)





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2011-03-05 23:25 | Fire King