Fire King★チャームのC&S


久しぶりにエステートセールに行ってきました。



業者が入っていたようですが、お値段は安かったです。
ず~っと探していたものを見つけましたよ。




e0171595_1401689.jpg




Fire King・アズライトのソーサーです。
去年スリフトでカップをゲットしていたので、や~っとC&Sのセットになりました。




e0171595_1422020.jpg





ソーサーは何度か出会いがあったのですが、値段の折り合いがつかず・・・。
$1以下でさがしていたのでね~。←ケチ




e0171595_14427.jpg





まだまだソーサー待ちのカップがゴロゴロしています。(笑)
気長に1つずつセットにしていきたいと思いますわ。





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2011-03-01 23:08 | Fire King