人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hazel Atlas★クラウンのミルクマグ


月曜日はPresident's Day(大統領の日?)で会社がお休みでした。



嬉しいことに子供達の学校はお休みじゃないときた。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
子供達が学校に行ってからBonnetが向かった先はコチラ。↓



Hazel Atlas★クラウンのミルクマグ_e0171595_12214252.jpg




ちょっと遠出のアンティーキングです。
・・・・高速を30分ほどぶっ飛ばしただけですけど、距離は結構あるかも。
月曜日にお店を開けているアンティーク屋さんって少ないんですよね。
家を出る前にちゃんと電話してあいているか確認しましたよ~。



ほとんどお客さんのいないアンティークモールで時間をかけて
お宝探しをすることができました。(o^∪^o)



ゲットしたお宝はコチラ。↓



Hazel Atlas★クラウンのミルクマグ_e0171595_12293296.jpg




ヘーゼルアトラス・Kiddle Ware(子供用食器)のミルクマグです。



Hazel Atlas★クラウンのミルクマグ_e0171595_12322568.jpg




アンティークの子供用食器ってナゼか高値がついているんですよね~。
この柄はたま~に出会いますけど手が出ない値段ばかりでした。



Hazel Atlas★クラウンのミルクマグ_e0171595_12335215.jpg




久しぶりに時間を気にせずアンティーキングできてストレス発散できました。



Hazel Atlas★クラウンのミルクマグ_e0171595_1241128.jpg




次ははフリマに行きたいな~。(ノ゚∀゚)ノ





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2011-02-23 21:16 | Other Antiques