Fire King★JaditeレストランウェアC&S


ちょっとご無沙汰しちゃいましたBonnetですコンバンワ♪



先週はバタバタとしておりまして・・・。
だんだんと更新の間隔が広がってきてますね、スミマセ~ン。



最近のテキサスは朝晩とっても寒くて車が凍り付いていますわ。(∥ ̄■ ̄∥)



e0171595_1230568.jpg




主人の車とバイクにガレージを占領され、私の車は外で凍ってます。
朝は時間がないので解凍する間も無く、運転してます。( ̄m ̄*)




☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆




年末にとってもいい出会いがありました。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



e0171595_12331741.jpg




あ、お買い上げしたのはコチラですわ。↓



e0171595_1234079.jpg




Fire King・レストランウエアのソーサーなんです~♪
カップは一昨年にエステートセールでゲットしていたので
2年近くもソーサー待ちだったんです。▼ω▼;



e0171595_12351628.jpg




やっぱりソーサーがつくだけで価値がガツンと上がりますな~。
いつもの安い紅茶がとっても美味しくいただけますわよ。(笑)



e0171595_1237763.jpg




まだソーサー待ちのカップがいくつかありまして
全てセットになるまで何年かかるんだろうか・・・?




ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2011-01-24 21:40 | Fire King