Fire King★ソーダマグ♪


今日から5連休のBonnetですコンバンワ♪



今月はとくに忙しくてかな~り疲労困憊していたのでお休みが必要でしたわ。( ̄m ̄*)



5連休初日の今日は予定を変更してお家でのんびり~。



・・・のハズが、結局お昼からお出かけしちゃいました。♪(о ̄∇ ̄)
外出大好きなんでね。(笑)



家に戻ってからのティータイムはコチラを使ってみました。↓



e0171595_13411859.jpg




先日のアンティーキングでお買い上げしたFire Kingのソーダマグです。



e0171595_1342583.jpg




大きさはフツーですが、ハンドルが大きくてすごく持ちやすいんです。



e0171595_13441167.jpg




お値段は$3.99でした。 
コレもアンティークショップにしては良心的なお値段ですよね。Σd(ゝ∀・)




クリスマスまであと2日・・・。
ショッピングはだいたい終わったので、これからラッピングです~。(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)




ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-12-23 22:52 | Fire King