Candlewick★チーズディッシュ&教本~♪


最近Candlewickの教本を手に入れました。↓



e0171595_13252542.jpg




以前ケーキスタンドのフチがビミョーだったのでお見送りしたものが
本物だったことを知って自分の勉強不足を実感したんですね~。(∥ ̄■ ̄∥)



やっぱりあると便利です=。



e0171595_13292265.jpg




ウチにあるCandlewickで用途が不明なものが1つありまして・・・。( ̄m ̄*)



e0171595_13295065.jpg




教本に載っていましたよ。 


チーズを入れるものだったんですね~。\(◎o◎)/



e0171595_13321983.jpg




2年くらい前にヒューストンのアンティークモールで買ったものです。
確か$6くらいだったかな。



e0171595_13335039.jpg




ちなみにキャンドルホルダーとして使用しています。(ノ゚∀゚)ノ




ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-12-10 20:38 | Candlewick