人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット会★短時間集中講座~♪


今日はブロ友のみーちゃんと一緒に婦人会のバザーへ行ってきました。



お目当てはお弁当&手作り品。Σd(ゝ∀・)



11時くらいに行ったのですが、幸いお弁当&お惣菜がちょっとだけ残っていて
なんとかランチにありつくことが出来ました。



ニット会★短時間集中講座~♪_e0171595_14433847.jpg




バザー会場を後にしてBonnet家で買ってきたお弁当をいただきました。



食べかけでスミマセンね=。 
写真撮ってないことに気づき、あわてて撮ったんですわ。



ニット会★短時間集中講座~♪_e0171595_1449847.jpg




手作りお菓子もバザーでお買い上げしていました。



どれもとっても美味しかったです。 ゴチソウサマでした。



食後はみーちゃん先生によるニット講習会。(o^∪^o)



ニット会★短時間集中講座~♪_e0171595_14531089.jpg




今年の初め、まだ寒かったときにみーちゃんに教わって編み始めた
お花のモチーフのマフラーなんですが・・・忘れ去られていました。(汗)



ニット会★短時間集中講座~♪_e0171595_14553177.jpg




編み方もすっかり忘れていましたが、みーちゃんに教えてもらっているうちに
なんとなく思い出しました。(笑)



ちなみに女王みーちゃんはこんなステキなバックも編んじゃいます。↓



ニット会★短時間集中講座~♪_e0171595_14594076.jpg




私のマフラー、冬が終わるまでに完成させたいですなー。♪(о ̄∇ ̄)





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2010-12-04 23:37 | 週末の出来事