「ほっ」と。キャンペーン

Fire King★ウィートのカップを・・・


12月になり、クリスマスも目前ですね~。(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)



忙しすぎてクリスマスショッピングができるかどうかマジで心配だわ。( ̄m ̄*)



クリスマスカードも早く作らないと・・・去年は海外に送ったものが
クリスマスに間に合わなかったので今年はいつもより早めに送らねば・・・。



お菓子作りもそうですが、ここ半年ほど忙しくてカード作りもサボっていました。



道具だけは増え続けていたんですけどね。(笑)




☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆




ブログにアップする前にこんな失態を・・・。↓



e0171595_1345884.jpg




Fire Kingのウィートのカップなんですが、テーブルから落として
割ってしまいました。(∥ ̄■ ̄∥)



e0171595_13473953.jpg




スリフトで4つ手に入れていたのですがねー。



e0171595_13482593.jpg




お宝を割ってしまったのは久しぶりでした。



またスリフトに出てくれるといいな。♪(о ̄∇ ̄)



ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-12-01 22:52 | Fire King