人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校行事★Math Night~♪


先週は怒涛の忙しさで鼻血が出そうだったBonnetですコンバンワ♪



ブログの更新もかな~りスローペースになっております。(*-ω-)(-ω-*)



しばらくは週2回くらいの更新がやっとかな~・・・。( ̄m ̄*)



忙しいけど、子供達の学校の行事はできるだけ行くようにしています。↓



学校行事★Math Night~♪_e0171595_1383249.jpg




楽しく算数を学びましょう~!ってなカンジのイベントです。Σd(ゝ∀・)



学校行事★Math Night~♪_e0171595_13101665.jpg




1ヶ月ほど前にはLiteracy Nightという、本をたくさん読みましょう~というカンジの
イベントがありました。



楽しみながら、たくさんのことを学んでくれるといいな=。



とくに息子っちは算数が得意ではないようなので・・・。▼ω▼;



主人似だわね。(∥ ̄■ ̄∥)




・・・・話は変わって。



先週の金曜日は主人と待ち合わせしてランチデートでした~。♪



学校行事★Math Night~♪_e0171595_13171451.jpg





先日ブロ友のみーちゃんとランチをしたお店に行き、みーちゃんが食べ損ねた
サーモンのかまをいただきましたわ。(((≧∀≦**)))☆



学校行事★Math Night~♪_e0171595_13183517.jpg




脂がのっていて、とても美味しかったです。(o^∪^o)



学校行事★Math Night~♪_e0171595_13191919.jpg




主人はラーメンと餃子のセットをオーダー。



最近Bonnetのランチブログになりつつあるな・・・。(笑)





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2010-11-21 22:22 | その他