人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanksgiving Pot Luck


本日、ちょっと早いけど会社でサンクスギビングのランチパーティー♪♪



会社で用意するのはテーブルセッティングとメインディッシュのみ。



サイドディッシュ&デザートは各自好きなものを持ってくるという形式です。



10時半くらいから会社の受付嬢(宴会部長)がサイドディッシュを
電子レンジで暖め始めてから社内は美味しそうな匂いにつつまれ
仕事どころじゃなかったわ。(笑)



様子を見に行ったら、電子レンジ4つを酷使して準備していましたわ。



Thanksgiving Pot Luck_e0171595_3522445.jpg




メインはBoston Marketのバーベキューチキンでした。。



Thanksgiving Pot Luck_e0171595_3564378.jpg




デザートも美味しそう~なものがずらりと並び・・・。↓



Thanksgiving Pot Luck_e0171595_3574262.jpg




デザートで一番美味しかったのはコチラ。↓



Thanksgiving Pot Luck_e0171595_3585360.jpg




Bonnetが作ったものではございません。



・・・ので、後でレシピを聞いておこうと思います。



ただ今、会社でブログをアップしているのですが(まだ昼休み中よ)
もうお腹いっぱいすぎて、午後は仕事にならないわ~。(爆)




ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2010-11-17 12:42 | 季節行事&バースデー