植物園に行ってきました♪


最近ネット環境が悪いので更新がスローペースになってます。



・・・ってか、スリフト行ってもな~んにもないし、ネタがないだけってことか。(爆)



来週はサンクスギビングなので、半年ほどサボっていたお菓子作りを
しなきゃいけないかなー。



何か作ったらアップしますね=。←作らないかも・・・。



話は変わって・・・。



ブロ友のJoniさんから植物園の入場券を家族4人分いただいたので
週末に行ってきました。



e0171595_371677.jpg




行きたいなーと思ってはいたのですが、入場料がかかることを知り
チッ、お金かかるのかー・・・・って。



ケチなBonnetで悪かったわね。(笑)



e0171595_3122784.jpg




サンクスギビング間近なのでディスプレイはカボチャ一色でした。



e0171595_3141832.jpg




お昼ごろに行ったのですが、ちょっと風が冷たかったです。



e0171595_316785.jpg




e0171595_3181776.jpg




e0171595_3194746.jpg




主人はガーデニングのお花選びの参考になったそうです。
子供たちも綺麗な公園だねーって。(公園か??)



Joniさん、チケットありがとうございました。





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-11-15 23:55 | 週末の出来事