「ほっ」と。キャンペーン

Fire King★ウィートのカスタードカップ♪


最近のスリフトパトロールは、パっとしませんわー。(*-ω-)(-ω-*)



一時期絶好調だったんですけどね・・・。



忙しいし、パトロールするのやめちゃおうかと思ったりもしますが
近所のスリフトくらいはチェックしないとなー。▼ω▼;



パッとしないけど、こんな戦利品があったりもするのでね・・・。↓



e0171595_10562513.jpg




Fire King・Wheat(ウィート)のカスタードカップです。(o^∪^o)



e0171595_10542182.jpg




Wheat柄の第一号だと思います。
集めようとは思っていなかった柄なので、今までスルーしてました。♪(о ̄∇ ̄)



e0171595_10584560.jpg




他に戦利品はないし、とりあえず買っておくかー・・・ってカンジでしたわ。



e0171595_10595381.jpg




使用感はなく、とても状態が良いです。(ノ゚∀゚)ノ



カスタードカップもいったい何個持っているんだか・・・。
マグカップの次に増殖しやすいものですよね。( ̄m ̄*)



気がついたら100個越えなんて、困るわー。(爆)





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-11-09 20:05 | Fire King