走れ!ジョリー♪


久しぶりにこのお方と再会いたしました。↓



e0171595_11181935.jpg




以前勤めていた会社のボスのワンコ様。 



Great Pyrenees(ピレネー犬)です。(((≧∀≦**)))☆



e0171595_11242454.jpg




パソコンの調子が悪いから主人に見てもらいたいと電話があったので
パソコンを持ってくるときにワンコも連れてくるようお願いしちゃいました。



e0171595_1127592.jpg




息子っちは自分よりも大きいワンコに連れて行かれ
どっちが散歩されているんだか・・・。♪(о ̄∇ ̄)



e0171595_11312079.jpg




毛がフッサフサで白くまみたいですよ~。
おとなしいし、人懐っこくて本当に可愛いです。ヾ(≧∪≦*)ノ〃



e0171595_11355082.jpg




しかーーーーーし!



ヨダレの量もハンパじゃないです。( ̄m ̄*)
気がつけばBonnetのジーンズはワンコのヨダレまみれとなってました。



e0171595_11375549.jpg




ちなみにこのワンコの名前はジョリーではありません。(爆)





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-11-07 20:44 | 週末の出来事