ハロウィンナイト★Trunk or Treat♪♪


昨日はハロウィンでしたね~。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



息子っちはコレでした。↓



e0171595_1022542.jpg




娘っちは今年も海賊になる!と、去年のコスチューム着てました。
ちょっと小さくなってたわな。…(;^_^A



e0171595_10255945.jpg




夕方から近所の教会で行われたハロウィンイベントに行ってきました。(((≧∀≦**)))☆



e0171595_10274697.jpg




お約束のHay Ride~。↓



e0171595_1029066.jpg




今年もやってたよ、Horse Ride~。↓



e0171595_10302395.jpg




全てタダでした。 さすが大きな教会は太っ腹ですな~。



e0171595_10334613.jpg




教会の駐車場ではTrunk or Treatといって車のトランクをゲームの場にして
ゲームをしながらキャンディーをもらっていきました。



20台くらいあったかな。 でも去年のほうがもっと多かったような・・・。



e0171595_104018100.jpg




子供達は大量のキャンディーに大喜び♪



しかしながら、鬼母が全て没収~。♪(о ̄∇ ̄)



毎日のおやつに少しずつあげるつもりです。Σd(ゝ∀・)





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-11-01 20:46 | 週末の出来事