Candlewick★ゴブレット見つけました♪


ブロ友のJoniさんから「Bonnetさんブログ1位よぉ~」と
コメントが入っていましたので、一応確認~。O(≧∇≦)O



e0171595_11285197.jpg





あら、ホントだわ。\(◎o◎)/



いつも応援クリックしてくださる皆様、どうもありがとうございます~♪



Joniさん、ご連絡ありがとうございまする。<(_ _)>



話は変わって・・・。



明日10月29日は娘っちの誕生日です~♪ (((≧∀≦**)))☆



もう8歳になるんですよ=。 早いですね・・・。



赤ちゃんの頃の写真をひっぱりだして見てみましたが
あの頃は可愛かったな~。(爆)



今も顔は可愛いのですが(親バカ)、最近生意気になってきてね・・・。( ̄m ̄*)




e0171595_1133177.jpg





↑学校のクラスでお祝いしてもらうので、カップケーキを用意しました。


すごい色だな・・・。♪(о ̄∇ ̄)


・・・もちろん私が作ったものではございませ~ん。(爆)




☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆




今週はまだスリフトの戦利品がないので、先週ゲットしたものを紹介~。




e0171595_11365059.jpg





キャンドルウィックのゴブレット2つ~。o○( ̄‥ ̄)=3




e0171595_11374453.jpg





会社帰りにスリフト(リサイクルショップ)でお買い上げ~。(ノ゚∀゚)ノ




e0171595_11391391.jpg





クリアのグラスはスリフトに山ほどディスプレイしてあるのですが
ほとんどはフツーのグラス。


そのなかでキャンドルウィックを見つけるにはグラスの「足」を
見て探すのがコツなんですね~。Σd(ゝ∀・)




e0171595_1143132.jpg





お値段$1.99となっていましたが、75%オフだったので1つ50セントでした~。



売れ残っていたのは奇跡ですな=。(≧э≦)




ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-10-28 21:48 | Candlewick