ブロ友とランチ~♪


今日はブロ友のみーちゃんとランチしてきました。(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)



会社の近くにあるインド料理のお店で12時に待ち合わせ。



12時10分前にそそくさと会社を出たBonnetでしたわ。♪(о ̄∇ ̄)




e0171595_12104528.jpg





食べ放題なので、好きなものを取って食べまくり~。
ナンは別途持ってきてくれました。



私もみーちゃんもインド料理は久しぶりで、とくに食い意地の張っている
Bonnetは食べ過ぎてしまいましたわ。▼ω▼;



1時間ほどで私は会社に戻らなきゃいけないので
とにかく食べながら喋りまくりましたわよ。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



みーちゃん、遠いところ来てくれてどうもありがとう~♪
次は2週間後よ!(笑)





ちなみに昨日のランチは会社の同僚とメキシカンでした~。↓



e0171595_12151665.jpg




このランチスペシャルはとても美味しくてよく食べてます。
メキシカンが好きな人が多いので、週に1回は必ずメキシカンだな~。
たまに週3回食べることもあります。Σ(~∀~||;) 





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-10-26 22:23 | 週末の出来事