人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒューストンに行ってきました~♪


日帰りでヒューストンに行ってきました。o○( ̄‥ ̄)=3



車でぶっ飛ばしていく予定でしたが、急遽飛ぶことに~。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



前日の午後にフライトとレンタカーの予約をしました。



今回初めて利用した航空会社はコチラ↓



ヒューストンに行ってきました~♪_e0171595_2563123.jpg




子供たちを学校に送ってからすぐに空港へ。
渋滞を心配していたのでその分フライトの時間を調整したのですが



・・・必要なかったわ。( ̄m ̄*)



ヒューストンに行ってきました~♪_e0171595_2585039.jpg





↑をいただきながら、ボーっと時間つぶし。(σ・з・)σ




ヒューストンに行ってきました~♪_e0171595_301029.jpg





ヒューストンまでは1時間弱のフライトですが、飛行機に乗るってーだけで
ウキウキしちゃいましたわ。(笑)




ヒューストンに行ってきました~♪_e0171595_321433.jpg





ほぼ予定通りの時間にテイクオフして、あっという間にヒューストン到着です。




ヒューストンに行ってきました~♪_e0171595_333972.jpg





手配してあったレンタカーで向かった先は・・・



日本領事館です。



パスポートを取りに行っただけなんですわ。



もう出来上がっているので、写真&内容を確認して10分で終わりました。♪(о ̄∇ ̄)




ヒューストンに行ってきました~♪_e0171595_372945.jpg





ランチを食べて、ちょっとだけダウンタウンを散策してから空港へ戻りました。




ヒューストンに行ってきました~♪_e0171595_310715.jpg





子供を迎えに行く時間までに余裕で帰ってこれたのでよかったです。Σd(ゝ∀・)




・・・しっかし、たかが10分のために飛行機で飛ぶなんて
会社の経費じゃなかったらやりたくないですね~。(*-ω-)(-ω-*)



でも、たかが10分のために1日で往復8時間も運転しようとしてた私がいたわけで・・・。



やっぱり飛んでよかったわ~。(ノ゚∀゚)ノ




ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2010-10-20 13:17 | その他