Pumpkin Patch★パンプキンパッチに行ってきました~♪


週末はお天気にも恵まれ、Bonnet家はあちこちと出かけまくり~。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



内容の濃いWeekendとなりました。



昨日は子供達が楽しみにしていたコチラへ。↓



e0171595_104363.jpg




パンプキンパッチは通常10月だけオープンするハロウィン用のカボチャを
買うところですが、子供用のアトラクションがあるところがほとんどで
家族みんなで楽しめるんです。(((≧∀≦**)))☆



e0171595_10105516.jpg




まずはHay Rideに乗り~。(o^∪^o)



e0171595_10141945.jpg




そのあとはカボチャを背景に子供達の写真を撮りまくり・・・。Σd(ゝ∀・)



e0171595_10163591.jpg




カボチャを買う目的で行ったのではないのですが(笑)
もちろん子供達にせがまれ、1個づつ買ってあげましたわ。♪(о ̄∇ ̄)



e0171595_1020294.jpg




Bonnet家はカボチャのカービングはハロウィン直前にやります。



・・・というのも、テキサスはまだまだ暑いので
カービングをしてしまうと1週間もたないんですよね~。
去年のは6日で虫がわきました。(爆)





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-10-18 20:33 | 週末の出来事